マスクの作り方<縫わずに1分で完成> | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

毎日のお料理を

 

もっとかんたんで楽しく音譜

 

もっと美味しく、ヘルシーにキラキラ

 

しあわせ結ぶ家庭料理をサポートハート

 

 

 

和のナチュラル薬膳 & イマスグごはん 研究家の

 

サニーこと岩瀬早苗です。

 

 

 

 

マスクがない!と慌てているあなたへ

 

コロナの影響で諸々不安もありますよねー><

 

今日は急遽!こちらの記事にします。

 

なぜなら……

 

 

今日、感動の味噌づくり講座なんですね。

 

なんだかんだと

もう2ヶ月ほど準備してきた講座。

 

 

 

これまで700名ほどにお伝えしてきましたが

今年がまさかこんな展開になるとは。

 

ざ・コロナの影響!!

 

 

 

でも、わたしったら

機械音痴なくせに

今年は何かの勘が働いたのか!?

 

オンライン可能にしておいたので

 

急遽、「自宅で学びたい!」

 

という方々の切り替え対応も

案外スムーズにいっています合格

 

 

 

そんなわけで、味噌づくり講座は

予定通り万全の体制をして開催することにしました。

 

今年も関東関西などなど

全国から参加者が集まってくださいますラブ

 

 

 

不安もおありでしょう。

 

参加者さまにも

マスクはつけてきてもらうよう

お願いしました。

 

 

 

でも、いまや、

マスク売り切れ状態が続くようで。。。

 

 

 

 

中にはマスクがなくて……

と戸惑う方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

縫わずにすぐできる

 

即席マスクづくりの方法!

 

 

緊急でお伝えしようと思い、今朝起きてすぐに

 

撮影&編集してつくりました!

 

 

 

 

マスクをつけるため、 口紅もつけずに

 

唇、すっぴんですっ!笑

 

失礼いたしましたーーー!

 

 

 

 

でもね、ぜひこれ、

マスクを必要としている方に

シェアしてあげて、見て欲しいです。

 

 

縫わずに1分で完成乙女のトキメキ

 

いや、おそらく瞬時に完成しちゃう。

 

もたもたしてても、子供でも1分以内にできちゃいますね。

 

 

 

忙しいあなたにも

 

マスクがない!心配!というあなたにもピッタリラブキラキラ

 

 

 

ペーパー使わないから

 

資源を無駄にもせず

 

つけ心地もいいです!

 

 

右差しポイント星

 

キッチンペーパーじゃないこと、オススメします!

なぜかは、こちらからチェック。

 

ハート【続編】マスクの作り方<縫わずに1分>ゴム対策

 

 

 

とにかく、さっと洗ってまた使えて、清潔!

 

生地を選ぶとさらに体にもよい!

 

いいことづくめラブ

 

そして、何より、超簡単合格ラブ

 

 

 

 

この方法ならば

 

だれでも作れますので

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

不安よりも希望が増える

 

世の中になりますようにハート

 

 

追記:

ゴムが入手できなかったら?

ハンカチじゃなく、キッチンペーパーでいい?

 

マスク続編、作るときのコツ。

 

こちら、さらに快適に効果的につかうための工夫や注意事項、

そして、ゴムがない場合の対処法を書きましたよウインクキラキラ

 

 

 

 

後日、免疫力アップのための食もお伝えしますね。

 

お楽しみにーハート

 

 

 

美味しく楽しくヘルシーに音譜

 

 

Simple & Happy Cooking乙女のトキメキ

 

 

日々の食から

幸せな人生を創る応援いたしますラブ乙女のトキメキ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

今後のオススメ 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大人気乙女のトキメキ

「ハッピーみそ汁 体験講座」ハート

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

これまで約700名が受講!大人気講座ドキドキ

感動の味噌づくり講座

定員御礼!オンライン受講なら可能!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最近の人気記事!

免疫力アップ!ウイルス対策したいあなたへ

活用してくださいね照れキラキラ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?

5日間の無料メールセミナーつきメルマガ
ご登録はこちらから

 

 

世界の楽しく元気になる話

ナチュラル&ハッピーライフへの道などをお届けラブ

 

LINE@はこちらから♪
または 
ID @oge6414f 

 

***

 

無農薬野菜のセールご案内なら、こちら!

http://qr-official.line.me/L/bGlY3S7rZq.png

LINE IDは
@hmp9638b

 

 

たくさん収穫できちゃった!

わけありセール!

オーガニック食材のBIGセール!

などもこちらから行なっていますよーラブ

 


【サニーナチュラルクッキング】
 生徒さんの声
 アクセス
 お問い合わせ先:050-3700-7745
 Mail:sunny@natural-cooking.com(メールでのお問い合わせ、24時間受付しています)