『私を整えるごはん』〜読者のご感想2 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

私を整えるごはん〜読者のご感想2

について。

 

 

 

 

わたしの初出版本

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

にあわせまして

いろいろテーマを変えて

お伝えしていきますね!!

 

 

 

先日は疲れ目をテーマにお届けしました!

 

今日は、夏バテ予防レシピについても書いています。

よかったら最後までどうぞ!

 

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』ご感想

 

 

 

SNSで続々とご感想が寄せられてきています。

 

お名前は伏せますが

こちらにも掲載させていただきます

 

 

 

まずは、知人の男性より。

一部引用させてもらいます。

 

「もう12年も前になりましたが

起業塾で同期生だった

サニー早苗さんがこのたび本を出版されました。

 

サニーさんは起業塾時代も

お会いするといつも笑顔で

周りがパーっと明るくなる

オーラの持ち主で、

最近のお写真を拝見すると

当時よりお若くなった気がします。

 

さて、昨晩は届いて直ぐに

半分くらい読んでしまいましたが、

単なるレシピ本では全くありません。

 

エッセイを交えながら読み物としてもほっこりして

誰か大切な人に愛情を込めて料理を作ってあげたいと思う本です。

 

レシピも15分〜20分位で普通にある材料で誰にでも出来るお料理が。

 

薬膳のエッセンスもこっそり入っているらしいです。

 

お米の研ぎ方や味噌、しょうゆ、調味料の選び方(化学物質が入っていない等)の見極め方法も為になります。料理は嫌いではないのでレシピを元に家族に作ってあげたいと思います。」

 

 

 

 

Kさん、素敵なご感想、ありがとうございます!

写真もクロスの上で撮影してくださって

とても本とマッチしていますねラブ

 

 

男性が読んでもほっこりして

大切な家族に作ってあげたくなったとのこと、

とても嬉しいです!!!

 

 

 

そんな男性が増えたら

平和だし、家庭の笑顔も増えそうですーーーーラブ

 

 

 

続いてこちらの投稿。

 

 

わぁ!うれしいです〜〜〜!

 

ほっこりしましたか〜

そして、

料理したくなりましたか〜〜ラブ

 

そう感じてもらいたくって書きました乙女のトキメキ

 

そのメッセージも届いて嬉しいです。

 

 

 

 

 

Amazonでももう早速ご感想を寄せてくださる方々がいまして

とても嬉しいです。

 

みなさまありがとうございます!

 

 

 

 

レビューは、

こちらのAmazonページからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

楽天でも購入できます。

 

 

 

 

 

 

期間限定で

料理ストレスが癒しになる

はじめの一歩動画を

こちらのLINEから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

期間限定で、今だけ

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!お早めに!

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』

 

ご感想その1

 

ご感想その2 (このページ)

 

ご感想その3

 

 

ご感想その4

 

 

 

 

蒸し暑さでバテない体へ

 

 

せっかくここまで読んでくださった方に

毎回小ネタをお届けすることに!

 

 

すでに夏バテしてませんか?

 

暑いからといって、冷たいものばかり

冷麦やそうめん、冷やし中華など……冷えたものばかり

食べていませんか?!

 

 

たまにはいいけど、毎日だと

内臓がバテてしまいますアセアセ

 

そんな時にオススメが

余分な水分を代謝させる

ウリ科の野菜たち。

 

今の時期ですと

きゅうりやスイカなどがあります。

 

 

この『私を整えるごはん』には

対策レシピを掲載しました。

 

体のむくみ対策にも

夏バテ対策にも

のどの渇きを潤す対策にもいいレシピ

P. 136〜記載があります!

 

 

 

とにかくすっごく簡単で美味しい!笑

 

アレンジ方法も載せてありますので

ぜひお試しくださいね!

 

我が家も昨日作りましたけど

やっぱり美味しいですーー爆  笑ハート
 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

 

 

全国各地にて

 

わたしの初出版本『私を整えるごはん』のイベントを開催します!

 

 

 

名古屋

出版記念講演会 in 名古屋

 

 

 

無料でご参加できます!

詳細とお申し込み方法はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

東京

【サニー早苗 出版記念 感謝ランチ会】

7/17(日)12:00〜

詳細

キャンセル待ち

 

 

 

名古屋

【サニー早苗 出版記念 講演会】

7/23(土)10:30〜12:00(講演会)

詳細はこちら

 

 

 

東京

【サニー早苗 出版記念 トークショー】

8/26(金)14:00〜で調整中

 

 

 

 

愛知

【サニー早苗 出版記念 実演トークショー】

10/15(土)10:00〜予定

 

 

 

北海道は9月中旬

関西は9月末予定で調整中です!

千葉もリクエストあり、10月頃で調整中。

 

 

 

この本をきっかけに

関わるみなさんと共に、楽しく

\体にも心にも地球にもやさしい/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

 

ぜひお祭りのように

この本を通じて

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪