『私を整えるごはん』生徒さんの変化 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

私を整えるごはん〜生徒さんの変化

について。

 

 

 

 

わたしの初出版本

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

にあわせまして

いろいろテーマを変えて

お伝えしていきますね!!

 

 

 

 

 

今日は、

『私を整えるごはん』のことが分かる

生徒さんの変化について

をご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

 

 

SNSで続々とご感想が寄せられてきています。

 

 

それと同時に

生徒さんもご自分のことを開示して

投稿された記事がありました。

 

 

この1年弱で大きな変化を遂げた彼女の様子が

この文章から愛となってあふれていて

わたしは号泣しました。

 

 

 

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

彼女の全文は

許可をいただいて載せています。

 

 

「こんなに、嬉しいことがあるなんて!!

ここ約一年ぐらいお世話になっている、

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗先生の本が初出版されました✨

サニー 早苗 先生

嬉しすぎて、発売前から

新宿紀伊國屋書店さんで予約して、

待ちに、待ってました😭✨

 

新宿紀伊國屋書店さんでは、

E08

F18

のコーナーにて販売されてます!

 

私事ですが、

鬱になって、薬で治したくなくて、

藁にも縋る思いで、先生のオンライン講座にたどり着きました。

 

料理で自分を癒す

料理で自分を幸せにする

こう言った価値観のもと、

薬膳や陰陽五行説をベースに

食べることの大切さや感謝することに気づくことができました。

 

先生に会う前は、

Uber eatsでジャンクフード食べるか、

もっとひどい時は、

何が食べたいのか自分の心が分からないので、何も食べない!😂

など、本当ひどかったです💦

 

少しずつ料理して、

自分を整えるなかで、

うつの薬の種類が減ったり、

自然に−7キロ体重が減ったり、

自分でもびっくりの結果が出てます!

 

料理がストレスだったり、

体の不調がある方に本当におすすめです!

 

サニー先生

いつもありがとうございます😭

 

 

 

 

 

わたしは「鬱を治しますよ」なんて

一言も言っていません。

 

 

でも、体と心を整える料理を

ただひたすらお伝えしてきました。

 

 

全く料理をしないところからだったので

最初は戸惑ったこともあったでしょう。

 

 

けれども、彼女はとても素直に実践し、

ゆっくり、じっくり取り入れてくれました。

 

 

そして、今、

とても元気に改善されていきました。

 

 

知らず知らずのうちに

ダイエットまでできていたと!!!

 

 

 

 

はい。わたしもそうですが

(わたしのことは何度も過去に書いてあります)

我が夫も同じです。笑

 

 

夫は、50代あるあるの

お腹ぽっこりタイプでした(笑)

 

でも結婚してから

わたしのごはんを食べるようになり

お腹の余分な贅肉がぜーーんぶとれて

1年で9キロくらいは痩せたと言ってます。

 

 

今はとても動きやすくなり、

パフォーマンスも上がったらしいです!!

 

 

 

ダイエットはがんばるのではなく

自然に〜がいいですね。

 

知らぬ間に

健康的に痩せていた。

適正体重になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で

料理ストレスが癒しになる

はじめの一歩動画を

こちらのLINEから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

期間限定で、今だけ

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!お早めに!

 

 

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』書店情報

 

有隣堂 恵比寿店さまでは

大きく2箇所で展開されていたようです!(感激)

 

ありがとうございます!

 

正面左側の実用書コーナーで、

手前柱周りでパネル付き2面も!!!

 

 

 

 

さらに、メイン通路に沿って新刊エンド台で1面

 

 

 

他にも、JR赤羽駅でも並んでいたようです!

 

 

すごく売れている本や友人の本と並んでいて嬉しいです!

 

 

有楽町の三省堂さま

こちらも平積みされていたようです!

ありがとうございます!

 

 

 

そしてこちらは

新宿 紀伊國屋書店さま

 

 

生徒さん、友人が送ってくれています!

まだまだあるようですーーー。

 

わたしも明日、名古屋の書店さんへ行ってきます!

 

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

 

 

全国各地にて

 

わたしの初出版本『私を整えるごはん』のイベントを開催します!

 

 

 

名古屋

出版記念講演会 in 名古屋

 

 

 

無料でご参加できます!

詳細とお申し込み方法はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

東京

【サニー早苗 出版記念 感謝ランチ会】

7/17(日)12:00〜

詳細

キャンセル待ち 満席御礼・募集終了

 

 

 

名古屋

【サニー早苗 出版記念 講演会】

7/23(土)10:30〜12:00(講演会)

詳細はこちら 募集中

 

 

 

東京

【サニー早苗 出版記念 トークショー】

8/26(金)14:00〜で調整中

 

 

 

 

愛知

【サニー早苗 出版記念 実演トークショー】

10/15(土)10:00〜予定

 

 

 

北海道は9月中旬

関西は9月末予定で調整中です!

千葉もリクエストあり、10月頃で調整中。

 

 

 

この本をきっかけに

関わるみなさんと共に、楽しく

\体にも心にも地球にもやさしい/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

 

ぜひお祭りのように

この本を通じて

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪