『私を整えるごはん』書店情報 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

私を整えるごはん〜書店情報

について。

 

 

 

 

わたしの初出版本

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

にあわせまして

いろいろテーマを変えて

お伝えしていきますね!!

 

 

 

 

 

今日は、夏にさわやか〜な

オススメの食べ物についても書きます。

よかったら最後までどうぞ!

 

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』書店情報

 

 

 

7月8日発売!

『私を整えるごはん』

とても人気のようで

Amazonでも在庫が切れたり

少しお待ちいただくようです。

 

 

今は、大型書店のほうが

早く入手できるようです。

 

 

 

大型書店さんでは

大きく展開されていることも。




↑ 有隣堂アトレ恵比寿店 さま

 

 

三省堂書店名古屋本店さま

 

 

↑ 新宿 紀伊国屋書店さま

など!

 

 

どこに行けば確実に買えますか?

というお問い合わせも多いので

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

を探しやすくするための

リンクを載せておきますね。

(協会理事が作ってくれました!)

 

 

 

 

本屋さんでの在庫確認ウェブサイト

 

お近くの書店で

『私を整えるごはん』の在庫があるか?

行く前にチェックできるリンク集!

ご利用くださいませ。

 


■紀伊國屋書店

「店舗の在庫を調べる」で確認できます。
紀伊国屋書店はこちら



■丸善・ジュンク堂・文教堂
丸善・ジュンク堂・文教堂はこちら



■TSUTAYA

TSUTAYAはこちら



■三省堂書店

三省堂書店はこちら




■有隣堂

有隣堂はこちら



■旭屋書店

旭屋書店はこちら




■未来屋書店・アシーネ

未来屋書店・アシーネはこちら

 

 

 

 

 

 

Amazonから買いたい!

という場合は、

こちらのページからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

楽天でも購入できますよ!

 

 

 

 

 

 

期間限定で

料理ストレスが癒しになる

はじめの一歩動画を

こちらのLINEから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

期間限定

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

本をご購入されましたら

30ページにわたる

おすすめ調味料リストがもらえます。

 

 

 

夏バテによい食べ物

 

 

毎日蒸し暑いですね。

 

クーラーのきいた部屋に閉じこもっていて

冷たいものばかり飲んだり食べたりで

夏バテしてませんか?

 

 

 

胃腸の調子もおかしいな

消化できてないかも!?

 

 

 

 

 

 

そんな時にオススメが

 

 

 

 

 

 

 

レモン星

 

です。

 

 

 

レモンは、香り成分により

爽やかさをもたらして

ストレス解消にも役立ちます。

 

 

また、消化吸収をよくする働きもあるため

消化不良や夏バテにもよいとされています!

 

 

またこってりものを食べたあとにも

脂質代謝をよくするので

とてもオススメ。

 

 

 

 

今の時期ですと

なかなか国産のレモンが手に入らない

なんてこともあるかもしれません。

 

そんなときは

レモン汁を使うのがお手軽でいいかも。

 

 

 

レモン汁をつかって

さわやかなソース・ドレッシングなど

オススメ。

 

 

 

 

レモンを絞って

オリーブオイルと塩胡椒を

ミックスするだけでもいい。

 

 

 

塩もこだわりたいですね。

 

 

 

甘みが欲しければ

少し甘みを足せば完成ですハート

 

 

 

 

 

この『私を整えるごはん』には

ポン酢のかんたんな作り方も掲載しました。

 

 

 

ストレス解消の効果つき!

ポン酢の作り方

P. 111〜記載があります!

 

 

 

「とにかくすっごく簡単で美味しい!

これで、ポン酢を買わなくても済む!」

 

と喜ばれたレシピです。

 

簡単すぎてごめんなさいーー爆  笑ハート

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

 

 

全国各地にて

 

わたしの初出版本『私を整えるごはん』のイベントを開催します!

 

 

出版記念イベント

こちらがイベント一覧まとめ

 

 

 

この本をきっかけに

関わるみなさんと共に、楽しく

\体にも心にも地球にもやさしい/

いい循環がつくれたらな、

と思っています。

 

 

 

 

この本を通じて

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

 

 

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪