ヒーリングごはんを続けた成果 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

今日は、

 

ヒーリングごはんを続けた成果

 

について。

 

 

 

 

 

 

「料理がしんどい」って感じたこと、ありません?

なぜ、こんなに時間がかかるんだろう~アセアセ

 

 

 

なぜ、わたしだけが料理しないといけないの?

 

がんばっても、褒められないし

家族からは「やって当たり前」のように思われるえーん

 

 

 

そんなふうになんだかモヤモヤしている方へ。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングごはんとは?

 

 

 

ヒーリングごはんとは、

癒しと笑顔が生まれる料理のこと。

 

 

よく、料理がストレス!!という声を聞きますが

 

ヒーリングごはんを受講された方々から

「ストレスがなくなりました!」

「料理が楽しくなりました!」

という変化がすごいです。
 

(後半に声をまとめておきますね!)

 

 

料理の時だけじゃありません。

たとえば、買い出しの時から

片付けまですべてが癒しになるので、

幅広く活用できます。

 

 

どんな料理かっていうと

美味しくって

健康にもいいごはん。

 

 

東洋医学に基づいた陰陽五行、薬膳、

マクロビオティックといった自然食の知恵も融合して

それをとっても簡単にしています。

 

とにかく現代人にあわせて

忙しい中でも取り入れられる簡単なシンプルごはん。

でも、パワフルにしています。

 

 

組み合わせと、料理に工夫をしているため

十分栄養もとれて

美味しくいただけるし

家族が喜ぶからシンプルでもOKです。

 

 

 

 

 

 

 

基本はとっても簡単で20分くらいで

できちゃうごはんです。

 

余裕がある時だけ少し時間をかけて

盛り付け楽しんだり、品数多くもありですが

普段はかんたんに、シンプルに!

 

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

 

これまでの生徒さんの変化の

ほんの一部です。

 

 

 

 

 

 


 

 

これは以前まとめたものですが

2期生はまたこれ以上に声が5倍以上増えて、

まだまとめきれていません。。。

 

 

でも、みんな一貫しておっしゃるのは

料理がどんどんストレスなくできるようになりました!

生活まで楽しくなってきました!

 

ということラブ

 

 

 

 

生きていくことが楽しいって大事ですよね。

料理を通じてそういった自分になれるんです!

 

 

料理がしんどい、を繰り返す人生だと

何かと大変だと思うんですよね。

 

だって、食べることってこれからの人生で

ずっと繰り返されるから。

 

毎食外食ってわけにもいかないし

頻繁に家政婦さんに作ってもらうと高額だし

自分や家族の体調にあわせて作る力がつけば

医療費も削減できるし

食費もかからず

経済的にもいい。

健康面でもいい。

 

 

何より、自分で作れている充実感があるって

幸せなことだと思うんですよねウインク

 

 

 

料理はこれからの人生でも欠かせませんし

せっかくならストレスのない人生にしませんか?!

さらに、癒しに変えて、笑顔が増える人生にしませんか?

 

 

美味しい!は当たり前

そこにプラスして

 

合格料理の事前準備から片付けまでを

「楽しい&癒し」にするチカラ

 

合格短時間でも美味しくヘルシーに作るチカラ

 

合格自分の心と体を整えるチカラ

 

合格家族の調子を観て整えるチカラ

 

を身につけたら最強だな、と。

 

 

 

研究重ね、15年かけて

「ヒーリングごはん」という

これまでにない新しいコンセプトでスタート。

 

 

 

今開講中の

ヒーリングごはん・アドバンス講座は

スタートしたばかりですが、

みんなとっても素敵に

いい学び&変化をしています〜ラブ

 

 

 

まさに、

\本来の自分を取り戻す料理/

 

 

 

料理を通じてヒーリング(癒し)を起こし、

同時に、東洋医学ベースのセルフケアも

じっくりマスターしながら

食養の知恵を磨いていますウインク

 

 

目指せ!

現代版・癒しのチャングムハート

 

 

ちなみに、チャングムとは、これ。

 

 

 

チャングムにならなくてもいい。

大事なのは、自分を取り戻せる力です。

それを料理から整えていきますーラブ

 

 

 

 

計算&制限する料理じゃなく

工程が多く時間のかかる料理でもなく

 

\楽しく美味しくかんたんヘルシー/

 

という料理をご提案ラブ

 

 

 

 

 

期間限定で、ヒーリングごはんの

特別動画をプレゼント中照れ

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪