ヒーリングごはんを続けた結果 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニーこと岩瀬早苗です。

 

 

\体と心を整え、自分を癒す料理をお届けラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ


 

 

 

 

毎日食事をつくるのしんどいわーーーーーー

 

 

子供はわちゃわちゃしてるしーーー笑い泣き

 

家事もやらなきゃだしーーー滝汗

 

自分のやりたいことがやれないーーーーーアセアセ

 

 

 

 

そんな日々を送っていませんか?!

 

 

そんなあなたへ。

 

 

 

 

 

わたしは

 

ヒーリングごはん

 

といって

 

料理の準備から片付けたあとまで

 

癒やしが続く料理をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

料理そのものを癒しにする

って理想だけど

そんなことって本当にできるの?!

 

 

 

 

 

 

そう思うのも無理はありません。

 

だって、これまでの流行の料理は

時短ものが多くて

時間をかけないことがゴールだったから。

 

もしくは、体にいい料理だとしても

健康のためがゴールだったから。

 

 

それがいいとか悪いとか言いたいのではありません。

 

 

 

 

 

料理そのものが癒しになるんだよラブラブ

 

ってことをお伝えしたいのです。

 

 

 

 

 

 

それは可能なんだよラブラブ

 

とお伝えしたいのです。

 

 

 

 

 

最初は半信半疑だったという生徒さんたち爆  笑

 

 

 

講座後1週間が経ちました(今ここ)

 

 

毎日いろんな方々のご報告・感想が止みませんルンルンルンルン

 

 

 

「大切な家族と自分の為にも、手作りしたい。

でも、時間がない。時々、息詰まったりして。

 

ごはんを作りながら、癒される??

というキャッチフレーズに惹かれつつ、

半信半疑でした(サニー先生ごめんなさい💦)

 

でも、お米の研ぎ方をほんの少し変えただけで、夫に

 

「お米の変えた?今日のごはん美味しいんだけど」

 

と言われてビックリ‼️

 

あれほど、嫌だった洗い物が楽しくなり、

お皿が可愛く思えてきたんですね。

 

速攻変化があってとても驚いています。

これから、自分がどんな風に変わっていけるのか、

ワクワクが止まりません^_^」

 

 

すご〜いいい感じですよね!

 

そりゃ、今までにない概念ですし

半信半疑になっちゃいますよね〜。

 

でもここまでの変化が出て

さらに旦那様まで気づくレベルの

ごはんが炊けたって素晴らしい合格

 

お米も道具も変えてないのに

ご飯おいしい!って

うれしいですね星

 

 

 

 

 

「最近、ご飯が美味しい。

優しい味、優しい気持ちになります。 

料理していても。 

 

そして、夫が昨日も今日も、

お味噌汁美味しい。

ご飯美味しいって言ってました!! 

本当に美味しくないと言わない人なので、、、✨ 

 

今日は、栗ご飯をまた作ったんですが、

前回よりさらに美味しかっ😊💕たです。

 

ヒーリングごはん、

思った以上の効果、変化で驚きます✨✨ 

本当に私自身も家族も幸せ💕
 

 

 

 

こちらの方も

最初は半信半疑だったアセアセ

とおっしゃっていました。

 

そうですよね、わかりますー。

 

ゆるっと取り入れただけで、ここまでの変化音符

 

幸せ感がいっぱい伝わってきて

これからますます楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

講座で学んで実践して

 

1週間も経たずにこの変化です照れ

 

 

 

 

 

そんな今日の

 

わたしのひとこと。

 

 

 

「やさしい料理が

 

やさしい自分への近道ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理がストレスになっているのは時間もエネルギーももったいない!

ストレスを解消したい方へ、

1品5分でできるレシピと料理ストレスが減る考え方をプレゼントしていますールンルン

 

 

まだの方はお受け取りくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

「ヒーリングごはん」では

体にやさしい料理を

作りながら自分まで癒され、

幸せ気分が増えて

毎日がウキウキしちゃう✨

 

 

と(半信半疑だった)生徒様もビックリ爆  笑ハート

 

毎日のように喜びのご感想が届いていますルンルン

 

 

 

 

今日は薬膳スープを3種類からの

展開・応用方法まで。

 

これで最低でも10種類以上は

応用できることになるルンルン

 

 

 

 

 

 

 

「お米の炊き方、やってみました。

いつもせかせかしちゃって、やっつけ仕事になっていたので😅

 

<中略〜レッスンの魔法〜>

 

まぁ、驚きました。

それだけなんですけど、私が癒されたんです。

本当に。心のトゲがとれるような✨😭😊

 

私が、そう言いながらお米研いでる横に、

4歳の娘が来て、

一緒に美味しくな〜れ〜と言ってくれました。

その時間、2人でいい時間になりましたし✨✨😊

 

娘にも、良いこと教えてあげられそうで、

本当によかったです!

 

簡単なことなのに、全然違う。

料理が癒しになるってこと、

実感できたので、これからより意識してやってみます」

 

 

 

 

 

 

 

この他にも毎日ご感想が届くのですが

いろいろな講座生から届きまして

まとめきれないくらいで。

嬉しい悲鳴ですラブ

 

 

 

 

 

 

こちらから次のヒーリングごはん

関連のメッセージや

無料で学ぶ機会などお届けしていきますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

インスタもやっています♪