秘境駅巡りのまとめvol.4 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

秘境駅巡り開始からちょうど3年が経過!これまで訪れた駅は秘境駅81駅+番外編9駅の合計90駅!ということで、秘境駅巡りのまとめvol4の更新です。

 

秘境駅巡りのまとめvol.1

↑第1話~第20話まではこちら

 

秘境駅巡りのまとめvol.2

↑第21話~第40話まではこちら

 

秘境駅巡りのまとめvol3

↑第41話~第56話まではこちら

 

秘境駅巡り第57話

打井川駅(高知県 予土線)

 

秘境駅巡り第58話

家地川駅(高知県 予土線)

 

駅巡り番外編その9

野辺山駅(長野県 小海線)

 

秘境駅巡り第59話

佐久広瀬駅(長野県 小海線)

 

秘境駅巡り第60話

大阿太駅(奈良県 近鉄吉野線)

 

秘境駅巡り第61話

飯沼駅(岐阜県 明知鉄道)

 

秘境駅巡り第62話

辛皮駅(京都府 京都丹後鉄道)

 

秘境駅巡り第63話

立木駅(京都府 山陰本線)

 

秘境駅巡り第64話

大川ダム公園駅(福島線 会津線)

 

秘境駅巡り第65話

塔寺駅(福島県 只見線)

 

秘境駅巡り第66話

郷戸駅(福島県 只見線)

 

秘境駅巡り第67話

早戸駅(福島県 只見線)

 

秘境駅巡り第68話

会津水沼駅(福島県 只見線)

 

秘境駅巡り第69話

曲沢駅(秋田県 由利高原鉄道)

 

秘境駅巡り第70話

折渡駅(秋田県 羽越本線)

 

秘境駅巡り第71話

桂根駅(秋田県 羽越本線)

 

秘境駅巡り第72話

大張野駅(秋田県 奥羽本線)

 

秘境駅巡り第73話

左通駅(秋田県 秋田内陸線)

 

秘境駅巡り第74話

岩野目駅(秋田県 秋田内陸線)

 

秘境駅巡り第75話

西相知駅(佐賀県 筑肥線)

 

秘境駅巡り第76話

田原坂駅(熊本県 鹿児島本線)

 

秘境駅巡り第77話

石打ダム駅(熊本県 三角線)

 

秘境駅巡り第78話

赤瀬駅(熊本県 三角線)

 

秘境駅巡り第79話

那良口駅(熊本県 肥薩線)※災害休止中

 

タグの使用文字数上限の関係で81話まで記載できませんでしたが、第57話~79話までのまとめでした~。この中で一番印象に残っているのは只見線の早戸から会津水沼まで歩いた真夏の駅間歩きですかね。炎天下の中を辛かったぁ。会津水沼駅は待合室で着替えたり寝転んで休憩したりと約40分間お世話になり思い出深い駅です。そしてこの冬、更に辛~い駅間歩きが!?

  ↓  ↓  ↓

チケット購入完了!まだ少し先ですが、天候次第では命がけ?( ̄▽ ̄;)

この先も駅巡りの旅はまだまだ続きます。