マジハロトリックオアトリート | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今週は金曜日に健康診断の一般検診、土曜日は胃と大腸の内視鏡検査があったので西宮の自宅に帰っていましたが、今日は夕方までフリー。ということで、一昨日のリベンジのため今津へ!

  ↓  ↓  ↓

今日は全国ファン感謝デーの最終日のはずですが、駅前の4店舗をチラッと覗く限りではトップワンとスロットキコーナではファン感の告知物は無し。

ファン感やってないのかな?スロ専のブレスとPS併設のキコーナ今津店はファン感を開催しておりました。まあファン感なんてやってもやらなくても一緒ですからね。

で、今日はどの店で・・・

  ↓  ↓  ↓

はい、初めからマジハロを打つと決めていたのでスロットキコーナへ!けっこう使いましたが、初回の赤7BIGからARTに突入し、ハロウィンパーティーへ!

ハロウィンパーティー中に青7BIG!

キャラ5人加わり賑やかにw

さて、何ゲーム乗るかな?

80Gの上乗せ!

またまたBIGボーナス!

やっぱりマジハロは面白いね~

結果は973枚!

一昨日の北斗揃い&無想転生の獲得枚数を超えましたw

さて、交換しよっと!

マジハロトリックオアトリートの出率はメーカー発表値とは異なり、設定1でも実質98.8%↑あるからね~(但し、設定6は104%しかない)

982枚の交換!

投資15,000円

回収19,500円

収支+4,500円

スマスロのマジハロも楽しみです♪

 

帰りはテイクアウト・デリバリー専門の吉野家で・・・

娘のお土産に牛丼を買って帰りましたw

 

おしまい