只見線の秘境駅 郷戸駅 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 
塔寺駅から列車に乗り、郷戸駅までやってきました。
  ↓  ↓  ↓
汽笛ありがとう!
全国秘境駅ランキング97位(2023年版)郷戸駅
只見方面
会津若松方面
付近に人家は全く見当たりませんな。
それでは待合室へ!
  ↓  ↓  ↓
駅ノートを拝見!
  ↓  ↓  ↓
鉄道オタクは相変わらず絵が上手いですねw
待合室の建物です。
この後は、9:31の会津若松駅列車に乗り、先ほどの塔寺駅まで戻ります。この駅での滞在時間は41分です。
それでは待ち時間を利用して付近を散策!
  ↓  ↓  ↓
ボットン便所でポイントUP!
でも臭ーい。。
自転車置き場
駅周辺は田畑のみで人家なし!
てか、この駅から乗る人いるのかな?
Googleマップを見る限りではこの林の向こうに集落がある模様です。
 
そんなこんなで会津若松行き列車がやってきました!
  ↓  ↓  ↓

おっ!けっこう人が乗ってる~

なんか嬉しい気持ちになりました!(^^)

頑張ろう!只見線!

次は雪深い冬に訪れたいな~

 

続く