ハンドメイドルアー その15R | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ちょこっと天気が悪い日もありましたが、本格的に雪が降る前には間に合いました。

 

当初のカラーの予定、『ハンドメイドルアー その15』の『etry』ならず。

 

最初の塗装が見事に失敗したので、もっとシンプルなものへ変更しました。

 

イメージ 1

 

配色もシンプルに白系でまとめてみました。

 

しかし、昼間撮った写真は何だかよく分からず。(; ̄▽ ̄)

 

そこで夜撮り直し。

 

イメージ 2

 

こっちの方が色合い的には近いですが、やっぱり分かりづらいかも~~ですね。

 

一応、色味の違う白2色使ってます。

 

『こばっちルアー 雪国カラー』みたいな感じでよろしいかと。

 

ブランクに歪みがあるのと、トップコートの仕上がりがイマイチなのは
相変わらずといったところですが。(; ̄▽ ̄)

 

 

さて。

 

ハンドメイドルアー その15』は、『ocket』のごとく飛んでいきました。

 

イメージ 3

 

海を越えてよそじさんの元へ☆

 

よそじさん、

 

デタンス杯のデタンス・ゲー

 

 

それらのお返し、と言うかほんのお礼です。ありがとうございました☆

 

 

それからもうひとつ。

 

ちょうど1年ほど前によそじさんの元へ行った『ハンドメイドルアー その11.5』。

 

正直あれは『しくじったルアー』でございました。

 

それが心苦しくもあり、何かで埋め合わせを、、、とも思っていたので、今回のこの『』。

 

ハンドメイドルアー その11.5』に対する『evenge』でもあります。

 

イメージ 4

 

とまぁ、かなりむりやり『』に意味を持たせてますが、
きっと活躍させてくれるだろうと期待しています☆

 

長くなりましたが、『ハンドメイドルアー その15』でございました。m(_ _)m

 

ちなみに今回『文字ネタ』はございません。( ̄  ̄)

 

 

製作記事