バランス調整 ハンドメイドルアー その15R | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

エポパテも硬化したので、全体の形を整えました。

 

リグ穴、目の穴、そして後ろに入れるウェイトの穴もあけました。

 

イメージ 1

 

アタマの方に『スライドウェイト』があるので、
バランスを取るための後ろのウェイトは絶対必要です。

 

ここらは『ハンドメイドルアー その15』と全く同じでございます。

 

で、浮き角はと言うと、、、、、

 

イメージ 2

 

あら? こんなに水平だったかしら??(@_@)

 

ちょっと不安になったので急遽『ハンドメイドルアー その15』も確認。

 

イメージ 3

 

もうちょっと斜め浮きだった気もしましたが、どちらも似たり寄ったりという事で。

 

これでルアーの形や構造に関する部分は終わりです。

 

最初の方で、下地完了までは事細かくアップすると書きましたが、
あとはその下地だけなので『その15R』の製作記は次回で最後の予定です。

 

何かとんでもないハプニングでも起きない限りは。。。