ここまで来たのに ハンドメイドルアー その15R | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

え~と。。。

 

ちょっと前の記事、カラーはetry』と書きました。

 

同系色を使ったのにちぐはぐな感じになってしまった

ハンドメイドルアー その15』のetry』のつもりでもありました。

 

で、マスキングを剥がしたらこんな感じになりました。

 

イメージ 1

 

色の組み合わせ的にはいいんじゃないかと、最初は思いました。

 

イメージ 2

 

が!!!


昨日塗装した3色目、濃い方の色です。

 

画像では分かりづらいかもしれませんが、よく見たらボロボロでした。

 

特に細いラインの模様の方はもう、ムラがひどくて見るに耐えません。

 

ここまで塗料のノリが悪いのも、やっぱり気温が下がってきたからなのでしょうか、、、

というわけでやり直します

 

もしかしたら、模様も全く違う物に変えるかもしれません。

 

珍しくワタクシにとっては早いペースで来てましたが、結局いつも通りだったりして。