想定外!! ハンドメイドルアー その15R | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

先日の木曜日の朝。

 

職場の掃除をしてる時、ちりとりを取ろうとしたら、

 

ぽきゃっ


と、やってしまいました。

 

ぎっくり腰を。(; ̄Д ̄)

 

 

そして今日は休みの土曜日。

 

仕様変更した『ハンドメイドルアー その17』のスイムテストでも行こうと思ってましたが、
まさに今のワタクシはこんな状態。 ⇒ _| ̄|○illi

 

じゃあ、おとなしく『ハンドメイドルアー その18』でも始めるか~~

~~と思っても腰が痛くて、のこぎりギコギコもできません。(lll_ _)

 

というわけで、『ハンドメイドルアー その15R』の塗装などしてました。

 

イメージ 1

 

どうでもいい前置きでしたが想定外なのはワタクシの腰の方で、
『ハンドメイドルアー その15R』は今のところ順調です。(たぶん)

 

ちなみにこれで塗装も終わる予定です。

 

あとは乾いてテープをはがした時にどんな風になってるか~といったところでございます。

 

そして残すは、トップコート&乾燥×4くらい。
天気次第で早くて今月中、遅くても12月半ばくらいの完成予定です。

 

で、腰が復活したら『ハンドメイドルアー その18』を始めます。

 

大変お粗末さまでございました。m(_ _)m