これでいいのか? ハンドメイドルアー その15R | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

満足なスイムテストも出来てませんが、もう後戻り出来ない所まで来てしまいました。

 

ハンドメイドルアー その15』の血筋なのでたぶんOKでしょう☆

 

~~って、同じ血筋でもボツがあったような??(; ̄_ ̄)

 

とまぁ、こんな感じですが、たとえ多少イマイチだったとしても

強引に進めてしまうのがワタクシの作るルアー。(  ̄▽ ̄)

 

基本的には『ハンドメイドルアー その15』に近い形となってますが、
意図的に変えた部分もあります。

 

ラトルの有無はとりあえず置いといて、まずは横から。

 

イメージ 1

 

アタマの下の部分をやや多めに削ってるのはどちらも一緒。

 

※注 「その15R」の方が若干大きいですが、これは意図的ではございません。(--)

 

 

次に上から見ると、

 

イメージ 2

 

『ハンドメイドルアー その15R』の方はアタマにボリュームを持たせてあります。
 

これはアタマの浮力の確保と、動き出しをスムーズにと考えたものです。

 

~~が、はたしてどうだか。

 

※注 決して同じモノが作れなかったというわけではございません。(==)

 

 

だいたいのカラーのイメージは決めました。
 

画像はあえて載せてないですが、とりあえず1色目は終わって只今乾燥中です。

 

カラーに関してはある意味『etry』といった感じですが、思ったとおりになるかどうか。

 

これまで小出しに進めてきましたが下地は終わったので

ハンドメイドルアー その15R』次回お披露目は「ルアーいろいろ(完成)」で。

 

となる予定でございます。