試してみたい事 『R』 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

今日は法事でした。(--)

終わってまったりしているのもなんなので、

『夕方、釣り行ってきていいか?』 とカミさんに聞くと、

『バ○じゃねーのか??』 と軽く一蹴され、あえなく撃沈。(_ _)

 

さて。

 

とりあえず『ハンドメイドルアー その15』を完成形としてる『スライドウェイト』。

 

まぁ、元はと言えば『メ○バス』のパクリだったりするのですが、
自分でもコレはなかなかいいと思ってます。

 

調子に乗っていくつか作ってみようとしたものの、微妙な違いから弐号機はボツ

 

ただ、ちょっと試してみたい事があって再度作ってみる事にしました。

 

こういう時ブログって便利だなぁと思います。

 

イメージ 1

 

過去記事を見れば、ウェイトルームの穴の深さはこのくらい~~というのがわかります。

 

穴のまわりがささくれてるのは毎度の事なので気にしません。(  ̄▽ ̄)

 

で、試してみたい事というのは~~

 

~~今日はそこまで進みそうにありません。

 

そして本来なら『ハンドメイドルアー その18』とするところですが、
あえてハンドメイドルアー その15 Rとでもしておきます。

 

一応『』の意味はあります。

 

しかし、相変わらずのネーミングセンスのなさに苦笑い。。。。。(; ̄▽ ̄)