小出しですみません。 ハンドメイドルアー その15R | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

今回の『ハンドメイドルアー その15R』は、今後また作るかもしれないという事で、
下地完成まではわりと細かくアップしていくつもりです。

 

ネタをつなぐためでもありますが、お付き合い頂けると幸いです。

 

さて。

 

前回スライドウェイトの穴をあけたので、その穴を中心にして本体の形を削りました。

 

イメージ 1

 

アタマの下の方は『ハンドメイドルアー その15』と同じように、

下側を多めに削って少し変化をつけました。

 

と言っても、この画像じゃよく分かんないですね。

 

ヒドイ「ささくれ」もありますし。(; ̄  ̄)

 

で、紙やすりでひたすらしゃかしゃかと~~

 

イメージ 2

 

この段階ではまだまだ『ジャガイモ』状態です。

 

今日は夜になってもわりと気温も高く、そのペーパーがけの途中で

 

『あぁ、ノドが乾いた。。。』

 

と手にした飲み物がビール。( ̄◇ ̄)!!

 

次こそはの意味を発表できるようにします。m(_ _)m