ハンドメイドルアー その11.5 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

11月の最初の頃あたりからでしょうか。
 
ひっそりと作ってました。
 
~~が、相変わらずのスローペースに加え、
思いがけない悪天候の影響で今頃の完成となってしまいました。

 

ハンドメイドルアー その10』と同じくダーターですが、
こちらはノーウェイトで大きさは11センチ程です。

 

イメージ 1

 

塗装はそれこそ『ハンドメイドルアー その10』の時の配色。


あの時は失敗したと思いましたが、あれは最初の『白』が強過ぎたのでは?と思い、
今度は白を抜いた配色にしてみました。

 

いつもどおりの塗装パターンではありますが、今回の模様にはちゃんと意味があります。
 

この画像で分かりますでしょう・・・・・か???

 

イメージ 2

 

薄い色の部分、頭の方からまず 「」 「

 

イメージ 3

 

ちょっと角度を変えて、その続き 」 「」 「」 「

 

一見ただのライン模様ですが、Droopaという文字を模様にしてみました。

 

イメージ 4

 

ウチのカミさんは『Droopa』と説明しても分からなかったようですが、
よそじさんには分かって頂けたようなので一安心です☆

 

という事で『Droopa』と言えば、よそじさん

 

こちらの『ハンドメイドルアー その11.5』は、はるばるよそじさんのもとへ。

 

 

と、ここで終われば『めでたし、めでたし』なんですが、すみません。m(_ _)m

 

雰囲気重視でスイムテストもせず、更にノーウェイトがいけなかったのか、
バランスが思いっきり悪くなってしまいました。

 
しかもトップコートもしくじってます。。。

 

こんなお粗末なルアーで、はたして『Droopa開店のお祝い』になるのかどうか
とってもアヤシイところで心苦しいのですが、軽くご笑納頂ければ幸いです。

 

では改めて、
 

Droopa開店おめでとうございます!!