ハンドメイドルアー その10 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

せっかくの休日の今日でしたが、一日中冷たい雨で釣りどころか外にも出れず。

 

それでも週中は天気が良かったのでトップコートの乾燥具合も良く、
ワタクシ的にはちゃちゃっと完成出来ました。

 

塗装の失敗もありましたが、ダーターでございます。

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 

製作記事

 

 

 

※ 2009年12月16日 追記

 

画像追加です。

 

塗装がペリペリ剥がれてきたのでリペイント。

 

イメージ 3

 

塗装で小細工したわりには、その効果が活かせず、、、、、

 

イメージ 4

 

前の方が良かったかも。

 

なんて思ったりして。(_ _)

 

 

※ 2014年10月16日 追記

 

リグ交換を思い立って、そのついでにリペイント。

 

イメージ 5

 

遠目で見る分にはそんなでもないんですが、、、、、

 

イメージ 6

 

どうも上手くいきません。(; ̄  ̄)

 

 

※ 2016年2月13日 追記

 

懲りずに3回目のリペイント。

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

そろそろここらで落ち着きたいところで。(  ̄  ̄)