賞品届きました☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

6月1日から30日までの1ヶ月間。
よそじさん主催のもと行われた『デタンス杯』。

 

その名の通り、よそじさんの『デタンス・ゲー』のみで争われたフォト・ダービー。

 

ワタクシは栄えある『ブービー賞』を頂きました☆

 

よそじさん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

ブービー賞の賞品はご存知の方も多いと思いますが、、、、、

 

イメージ 1

 

クリアイエロー濃い過ぎたデタンス・ゲー

 
~~と、よそじさんは仰ってましたが、全然『濃い過ぎた』なんて事はないです。

 

むしろこの色合いは『ち○この形に切ったりんご』みたいで。(  ̄  ̄)

 

で、当たり前のように2つ並べてみました。

 

イメージ 2

 

いろいろ角度を変えてみたり、、、、、

 

イメージ 3

 

置き方を変えてみたり、、、、、

 

イメージ 4

 

カミさんが部屋にいない間にこっそり写真撮りました。

 

 

この6月、ワタクシはデタンス・ゲーでは1匹しか釣ってませんが

(他のルアーでも1匹しか釣ってませんが)間違いなくいいルアーです。

 

何となく『クリアイエロー濃い過ぎた』カラーの方は使うのが勿体無い気もしますが
やっぱりルアーは使って何ぼです。

 
こちらでもきっちり釣らせて頂きます☆(たぶん)

 

最後になりましたが、このような企画が続いていく事を期待しております。

 

そして『Droopa』並びに『T.H.LURE』、ますますのご発展を☆