☆ダ~リ~さんからの頂き物☆ ありがとうございます。m(_ _)m | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

先日ダ~リ~さんより551蓬莱の『豚まん』 『しゅーまい』 『ぎょーざ』を頂きました。

 

とにかくまぁ、ジューシーな事、ジューシーな事♪ かなりおいしかったです。

 

おチビも豚まんを食べて、

 

『セ○ンイレブンのよりおいしい。』

 

とまぁ、ちょっとソレは比較の対象には、、、といった感じの感想を述べておりましたが、
そんなわけで、頂いた翌日の昼にはきれいさっぱりなくなりました。

 

ダ~リ~さん、ごちそうさまでした。m(_ _)m

 

 

で、本日ウチに帰ってくると郵便物。

 

イメージ 1

 

ダ~リ~さんからの頂き物 第2弾

(※ アライくんもどきは無関係でございます。)

 

その中身はと言うと、、、、、

 

イメージ 2

 

・ ラメフレーク

 

・ Sリグ たくさん  先日ネジたくさん買ったので、まさに渡りに舟といったとこです。

 

・ ペラ しかも2種類

 

ハンドメイドルアーを作る者としてはとっても嬉しい頂き物でございます☆

 

しかし、こんなにいろいろ頂いていいのでしょうか?? 

 

『いいのでしょうか??』と言いつつも、ありがたく頂戴致します。m(_ _)m

 

ダ~リ~さん、ありがとうございます。m(_ _)m

 

さて、お返しネタはどのようなモノにいたしましょうか??

 

(  ̄_ ̄)ウオヌマサンコシヒカリ??