髪を早く乾かしたい! ドン・キホーテの速乾ドライヤー | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。 

 

 

 

 

 

ヅケコは年の割に髪が多いらしく

それは昔から。

 

 

20代の頃、美容室で隣の席の女性に

 

「私も若い頃はあれくらい

(ヅケコの髪を指す)

量があったのよ。

 

あなたもあと20年もすれば

髪のボリュームが

欲しくなるわよ」

 

と言われて、美容師さんもその女性の意見に

ブンブン首振ってうなずいていたから

 

量を減らすために

切りに行っているようなヅケコは

お手入れが楽になるかと思っていた。

 

 

 

しかし、確かにボリュームは減ったが

それでもまだすかないと落ち着かない泣き笑い

 

 

そんなわけでドライヤーは

早く乾かせるものがいい。

 

 

だから愛用しているのがコレ、

 

ドンキホーテのドライヤー。

 

 

 

ソクドラ

 

 

って名前もいい爆笑
 
 
 
確か7000円もしないのに(情熱価格だし)
すごい風量で髪を乾かしてくれる、 
まさに速乾‼️
 
 
小学4年生の子どもは「重い」
と言うけれど
大人ならすごく重いと感じないくらい、
 
早く乾かしたいヅケコは
これが良いウインク   
 
 
髪を乾かす時短術として
こちらのタオルと一緒に使っている。
 
 

髪を早く乾かしたい

髪を乾かす時間がもったいないと思うあなたに

ぜひキラキラおすすめしたい指差し

 

 

 

 

 
フォローしてね