やってみたかったバブルーンで洗面所掃除 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

きれいな洗面所で洗濯したくて

前にトイレ掃除に使った
 
 
こちらをやっと使って
今日はお掃除。
 
 
バブルーン!
 

これ、やってみたら

汚れが目に見えて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

顔がひきつったわよ。

 

 

 

覚悟のある方だけ

続きを読んでね。

 

 

 

行くわよ真顔

一見普通の洗面台。

 

 

 

 

バブルーンをしたら

黒いものが……

 

 

白い泡の中に点々と

だけどはっきりと黒い!

 

 

バブルーンをどかしても

黒いのは消えず。

 

 

30分後。

 

 

汚れを取り除いて

すっきりデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

10回缶を振って

セットしたら

 

すごい勢いで泡が出てきて

30分放置して

ゴミ取って水で流すだけ!

 

 

中性だから終わった後の

きついにおいもなくて良い!

 

 

達成感もあるし

もっと早くやれば良かったわ。

 

 

これで心置きなく洗面台で

洗濯できるわラブ

 

 

 

泡いっぱいで楽しかったーチュー

 

 

 

 

フォローしてね