ニトリのトイレブラシで綺麗を保つ・1日1捨て・2023/04/04 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今日は2捨て

進研ゼミ 小学講座



今日の1日1捨ては

 

 

・CD-ROM
・トイレブラシ

 


大量のCD-ROMを捨てて

スッキリデレデレ




そしてヅケコは今日から

トイレブラシを新しくしたの!




テレビでやっていて

家族に買ってきてもらった



ニトリの磁石収納

トイレブラシ!








 

持ち運びできるところは
重視していなかったけれど







空中収納に惹かれたのよねちゅー



ケースにブラシが付いて
カビが出てくるのが
気になるし笑い泣き



でもそんな悩みを解決してくれるような
こちらのアイテム、


トイレ掃除してみたら
前のブラシが長かったからか
あと5cm長くてもいいかもと
思ったけれど


綺麗に掃除できたし
コンパクトだし



写真の説明にあるように

しっかりフチまで洗えたから

買って良かったわウインク




キズも付きにくそうだし。




買い替えのタイミングに

悩ましいトイレブラシ、



しばらく替えてないなら

ぜひ試してほしい〜ウインク





フォローしてね