ベタつくカウンターがウタマロで指通りなめらかに! | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

 

今日は朝からお風呂のカビ取り、

その後、油汚れのせいか

ベタつくカウンターを

掃除したのよ〜。




またまたアメトピ掲載、

ありがとうございます目がハート

 

カウンターをウタマロクリーナーで掃除

 

イベントバナー

 

 

普通の水拭きじゃ落ちない

カウンターのベタつき笑い泣き

 

 

 

これはウタマロクリーナー の

出番じゃない?と

今日も使ってお掃除したのよウインク

 

 

 

 

 

シュッシュとスプレーして

 

ペーパータオルをかぶせて

 

 

ついでにカウンターの上のケースも

水拭きじゃ落ちない汚れだったから

スプレーして

 

 

それぞれ10分ほど放置したら

クリーナーを拭き取り、

 

 

 

少し水に濡らしたペーパーで拭くと

スッキリ!

 


指で触るとベタつきなしデレデレ

 

 

 

今回もウタマロクリーナー の

おかげでスッキリしたわちゅー

 

 

 

アメトピ掲載された

ウタマロクリーナー で

玄関掃除した様子はこちら。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね