玄関掃除、なんとかできた! | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

 

玄関はウタマロクリーナーで

気合を入れないと

なかなかできない玄関掃除!




賃貸マンションの狭い玄関を

久しぶりに徹底的に掃除。




お見苦しい写真

失礼します泣き笑い




掃き掃除をしてから

ウタマロクリーナー。



ドアもウタマロクリーナーで拭いてから

汚れのひどいところは

キッチンペーパーで湿布。




玄関もウタマロクリーナーを吹きかけ

キッチンペーパーで覆っていって……


全部終わったら



30分ほど

放置!



キッチンペーパーを捨て、

泡をキレイに拭き取って

水拭きして終了。




汚れがひどいところだけ

何度かこれを繰り返して、おしまい。




あ、最後の写真

忘れちゃった驚き




でも、久しぶりに達成感‼️




無事に終わってよかったニコニコ

 


 

フォローしてね