初めて見た! アジサイとはわからなかった品種・2024/05/12 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1840捨て目

 

 イベントバナー

 

 
今日の捨て活は

 

・写真データ他
 
相変わらず写真データの整理中驚き
 

 

 

 

 

 

 
わが家に新しい花がやってきたの。
色がすごく好みラブ

 

紫陽花 コンペイトウ

 

コンペイトウという品種らしい。

コンペイトウも好き❤️

名前通りかわいい!

 

あじさい アジサイ

 

でも、アジサイと言われるまで
なんの花かわからなかった泣き笑い
 
 
ヅケコの知っているアジサイと
見た目が違うから
初めて見たわ〜。


でもヅケコが知らなかっただけで笑
楽天でも売っていたわ爆笑

 
 きれいよねウインク
ピンクもあるみたいだけど
そちらは売り切れてた悲しい

 

 
フォローしてね