窓のゴムパッキン、これできれいに! | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。



アメトピ掲載

ありがとうございますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

昨日は家事集中デイで
あちこち掃除など。
 

 

 

結構な汚れだったけれど

ジェルを塗って

数時間おいたらきれいにデレデレ

 

 

今回は5〜6時間くらいだったかしら?

 

 

 

ドラッグストアで似たような物で

もっと安い物があって、いくつか試したけれど

こんなにきれいにはならなかった不安



目的はカビを落とすことだから

落ちないジェルを何回も塗るより

こちらでササッと落としたいお願い



大きいサイズで買えば

良かったと思うくらい

きれいにしてくれてる!



ちなみに先日は

お風呂場のカビと格闘ニヤニヤ





やっぱりいい仕事してくれる〜デレデレ

 

 

というわけで、大きいサイズを

追加購入ウインク

 

 

 

他のものより刺激臭もないし

きれいになるからうれしいラブ


 

 

他の場所も少しずつやっていこう。

 

 

楽天のお買い物マラソン期間は

クーポンが使えるから

気になるカビがある方に

おすすめしたいわキラキラ

 
 
梅雨前にカーテンも洗いたいし
お天気が良くて暑すぎない日が
続いてほしい真顔
 
 
 

 

 

 

 
フォローしてね