家事集中デイ、一緒に頑張りません???・2024/05/10 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

イベントバナー

 

 
今日は捨て活はお休み、
お掃除デイに指差し
一人じゃ頑張りきれないから
今この記事を読んでくれてるあなたも
一緒に頑張らない〜?ニコニコ
 
 
 朝からジャバと洗濯槽の掃除。




ジャバはちょっとサボっていたから

心配だったけど

そんなに汚れは出ず。

 

そして窓のカビ汚れが気になったから

ジェル塗って放置。



窓が開けられるお天気のいい

この時期に頑張らなきゃ!



お風呂場がきれいになったので

こちらも期待したいラブ





あとはつくおきがなくなったので

追加で作れたらいいかな。




さぁ、どこまでできるかしら?

家事集中デイ。



つくおきといえば

今日楽天でビタントニオの

ヨーグルトメーカーを注文したから

届くのが楽しみラブ



 
アイリスオーヤマのや

機能豊富なタニカなどとも
比較検討したけれど


悩みに悩んだ結果
とりあえずビタントニオを使ってみて
使いこなせそうとわかったら
次の物を検討することに。


毎日食べるヨーグルト、
ヨーグルトメーカーで作って
食べたほうが安いとあって
節約効果も期待ウインク


ついでにつくおきの幅も
広がればうれしいな〜デレデレ

 

 

 
 






 

 

 

 
フォローしてね