涙の水筒のパッキン問題を解決!・2024/04/15 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

アメトピ掲載

ありがとうございます!

 

 

 

 

今年1023捨て目

イベントバナー

 

 
今日の捨て活は

 

・書類など
 
 
今朝は大事件ぼっ発びっくりマーク
小学生の子供の水筒の
パッキンが見つからない笑い泣き
 
 
昨日まであったのに
なんで? なんで〜〜〜泣
 
 
あわててネットで
パッキンのみ買おうと思ったら
見つからず。
 
 
仕方なく
子供の水筒も
シームレスせんにすることに。
 
 
子供と相談して
カバー付きのこちらを購入!
夏用の大きい水筒で行かせたわよ。
 
 
シームレスせんは
せんとパッキンが一つだから
洗った後に
パッキンなくなった問題なし!

 

 

 

ヅケコはこちらの水筒を愛用中。

 

 

 

温かい飲み物を朝いれても
夕方も楽しめるのがいいおねがい

 

 

子供の水筒も大人の水筒も

シームレスせんなら

パッキン問題とサヨナラできちゃうデレデレ

 

これを使ってから

本当に洗うのが楽になったデレデレ

 

 

子供の水筒を買うときに

シームレスせんの水筒があることを

知っていれば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

買って半年で子供の水筒買い替え泣

 

 

パッキンつきなら

パッキンの替えが売っているのを

確認してから買わなきゃいけないと

反省したわガーン

 

 

水筒でパッキン問題に悩む

全国のママに教えてあげたい

 

シームレスせんの

水筒が

あるわよ〜!

 

 

シームレスせんの水筒は

パッキンのよりお高めなものが

多いけど

 

毎日探すストレスや

洗う手間を考えたら

 

ストレスフリーで

ニコニコいられるわラブ

 

 

容量を選べたり、

名前入れられたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナンとのコラボ商品もびっくり

先日映画観に行ったから子供的には

こちらもアリだったかも。

 

 

 

 

水筒パッキン問題に悩むあなたが

シームレスせんで楽になりますようにウインク

 

 
フォローしてね