アメトピで過去最高アクセス‼️・捨て活・2024/04/17 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1026捨て目

 

 
今日の捨て活は

 

・フリマ1点他
 
 
メルカリ出品で売れたから
今日発送。
招待コードはこちら↓
 
ECSBUG

 

今ならあなたも私も

500ポイントもらえます!

 

 

ヅケコには誰が招待コードを

使ったかはわからないので

お気軽にどうぞデレデレ

 

 

 

実は一昨日の記事が

アメトピに載って↓

 

 

 

こちらのシームレスセンの水筒が

パッキン紛失しなくていいわよ、と

書いたら

 

 

スポーツドリンクにも対応!

 

カバーなしはこちら。

 

 

 

アクセスが1万以上ポーン

今日も軽く1500を超え。

1万以上なんて

当然過去最高アクセスでびっくり滝汗




 

 

今までは↓の記事アメトピに載っても

最高アクセスは1800だったから

昨日は途中から怖くなり笑

アクセスが確認できなくなった

小心者ヅケコチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きて改めてびっくり。

ランキングもすごいことに。

ありがとうございます、ですよ、

本当に。

 

 

約1年ぶりのアメトピで

こんなすごい数字に出会えるとは

まだ興奮中。

 

 

無事に新しい水筒で子供は登校。

 

image

 

 

他の方のブログから

楽天セールのお買い物もでき

アメブロやっててよかったと

思ったわデレデレ

 

 

届くのが楽しみ!

 

 

 

 


お買い物ってウキウキするわねちゅー



 

 

 
フォローしてね