100均の使い捨てフェイスタオルがお気に入り・2024/04/18 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

今年1029捨て目

 

 

 
今日の捨て活は

 

・箱など
 
 
「この空き箱いつか使うかも!」
と思うと、なかなか捨てられないヅケコ滝汗
今日はそんな箱を捨て活。
 
 

以前読んだこちらの本↓

 

 

 

これを読んでから

洗顔後のタオルを見直すことに。

 

 

タオル選びも重要とあり、

それからフェイスタオルを

使うように。

 

 

本を読んだ後は適当なものがなくて

とりあえずティッシュで拭いたら

 

 

タオルと違って

なんかいい!

 

 

とりあえずドラッグストアで

いくつか試したけれど

「ティッシュのほうがいい」を

繰り返し

 

 

行き着いたのが…

 

Seriaの

使い捨て

洗顔タオル。

 

 

 

サイズも顔が覆えるのに

いい感じのサイズ。

 

 

100均にフェイスタオルが

売っていると思わなくて

びっくりしたけれど

 

使ってみたら良くて

それからストックするように。

 
 
一回使い始めると
なかなかなくならないから
 
次のお気に入りを試すまで
こちらでお手入れに
励みたいわ〜ウインク

 


次はこんなのを試してみたいラブ





 

 

 
フォローしてね