耳鼻科受診にはクリアしなきゃいけないミッションがある・2024/04/20 | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

1060捨て目

イベントバナー

 

 
今日の捨て活は

 

・段ボール他
 
 
小学生の子供が花粉症で
耳鼻科をよく受診する。
 
 
でも、そのためには
ミッションをクリアする必要があって
そのミッションとは
 
 
ネット予約。
 
 
毎回診察開始時刻の
1時間前から予約の受付が
始まるけれど
 
 
一瞬で100人超えゲッソリ
あっという間に受付停止。
 
 
もちろん予約を取らずに
直接行く方法もあるけれど
時間が読めないから
予約したほうがいい。
 
 
そんなわけで耳鼻科に行く日は
予約開始時刻前は
すごく緊張する笑い泣き
 
 
今日は操作ミスでちょっと遅くなり
受付が完了したことだけで
よしとしよう。
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
気を取り直して
好きなおやつの紹介を。
 
 
セブンイレブンの
直火焼プリン。

 

 

 

 

4個で税込311円、

1個あたり77.7円ウインク

約78円で美味しい幸せラブ

 

 

手軽に買えるのに

とっても美味しい。

 

 

カラメルも甘すぎることもなく

食べると幸せデレデレ

 

 

見かけたらぜひ食べてみてピンクハート

 

 

ヅケコはセブンイレブンに行くたびに

このプリンが売っていないか

探しているわ笑

 

 

セブンイレブンの他のおすすめおやつちゅー
シュークリームは今はないかも。
でもセブンイレブンで売ってるもの
結構ヅケコ好みなのよね。

 

 
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 
フォローしてね