
二月期スタート、孫愛爆発系じいじ爆誕
今日は早起き!!!
いろいろひともんちゃくりまして昨夜
(またかく)
朝の体重写真撮影中(笑)
(この赤いところが嫌だ。)
大荷物で無事に
新学期登校できましたぁぁああああ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ってすこーーーーしいう場面もあったけれど、
とも言っていて、ほんと優しくて、あっったかいお友達にも恵まれてラッキーな一年生生活を送っているな〜と感謝の気持ちからのスタート![]()
![]()
![]()
って話していたら、、、なんと、じいじが!!!
先回りして待っていた!爆
しかも、「さっちゃんT」にて![]()
![]()
![]()
![]()
ほんとこれ作ってよすぎたじゃん!!!
UNIQLO UTだよお。
さすが
孫愛爆発系じじ
この愛は確実に着実に伝わっているのは…
↑↑ここで確認できる![]()
![]()
![]()
![]()
はあ、無事でほんとよかったぁぁああ!
みんなも9/1良いスタートきれているかなぁ!!!
「夏休み」は終わったけれどまた、日常もたのしくいこー![]()
![]()
![]()
![]()
まだまだ暑いから水分補給しっかりで![]()
クロ














