楽天で売り切れ続出の日焼け止め! | 片付けできるようになりたいヅケコ

片付けできるようになりたいヅケコ

片付けが苦手。
でもキレイな部屋にあこがれる。
だから始める捨て活生活。

夫と小学生の子どもと3人暮らしの40代ヅケコのブログ。

キレイな部屋にあこがれる

だけど片付けられない泣き笑い

ヅケコです。

 

イベントバナー

 

 
最近変えた化粧下地がいい感じ。
 
IHADA 
トーンアップミルクUV。

 

IHADA クリアベージュ 化粧下地 日焼け止め

 

 

トーンアップUVミルク

 

花粉症でつらい時期から

ネットでいろいろ良さそうなものを探して

試したのだけど、良きキラキラ

 

 

紫外線やブルーライト、花粉、

ほこり、PM2.5など微粒子から

肌を守ってくれるとのこと爆  笑

 

 

美容関係の人が肌に優しいと

褒めていたのよね〜ニコニコ

 

 

ただ人気らしくネットで見つけられず

(楽天でもいろいろ見たけれど

売り切ればかり)

近所のドラッグストアでも

このコーナーだけ空だった泣き笑い

 

 

もう一回楽天で調べたら

売っているお店も。

でも送料がかなりかかったりする不安

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでは売っているけれど

高額滝汗

 

 

 

 

 

クリアベージュでヅケコの肌には

明るすぎないかと心配だったのに

すっとなじむびっくり

 

 

そして滑らかな感じに爆  笑
 
 
アトピーだから
あれこれ気を遣うけれど
 
日焼け止めしないと
余計肌に悪そうだし
いい感じのがあって良かった。
 
 
またどこかで見かけたら
なくなって焦る前に
買っておこう知らんぷり
 

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね