List Marketingへの道 生きた見込み客の情報は資産!! | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

~~~ 自身の青写真と繋ぐブランディング~~~

 List marketing 

 起業家にとってコアなコンセプトがとても重要!!

 しかし、自分の潜在意識を知らず、繋がっていない

 潜在意識と繋げると独自のものへと変態する!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

List Marketingをまとめてみました

 

重要なことは見込み客に自分が持つサービスや

商品の特徴とベネフィットをはっきりと分ける

 

ベネフィットを出しただけで終わっている人を

よく見かけます

 

ベネフィットを出したら見込み客の感情に

訴えかけます

 

見込み客の感情に訴えかけて終わっている人が

多くいますが

 

感情は見込み客の欲求のシグナルの入り口、

ですから欲求を見だす必要がありますね

 

その欲求の中でも真の欲求にアプローチし

続ける必要がありますね

1.List marketing 世界観

2.List marketingへの道 世界観 営業の始まり

3.List Marketingへの道 世界観 マインドセット

4.List marketing 世界観 自分のあり方を知る⁉

5.List Marketingへの道 世界観 チャンス追求型

6.List Marketingへの道 世界観 一筋の涙

7.List Marketingへの道 世界観 変態の始まり

8.List Marketingへの道 世界観 あなたの思いが…

9.List Marketingへの道 世界観 トイレ掃除

10.List Marketingへの道 世界観 洗心

11.List Marketingへの道 世界観 情熱の羅針盤

12.List Marketingへの道 世界観 魔法のランプ

13.List Marketingへの道 世界観 「ジン」まとめ

 
 
戦略を立て戦術に移っていきますがそもそも
見込み客の真の欲求に気づいているか、と
真の欲求にアプローチをし続けているか
 
見込み客の真の欲求を継続して探し求めて
いるか・・・
 
この動作がなく戦略や戦術を身に付けても
見込み客の心の耳には響かない
 
しかし、
 
戦術であるテクニックだけを磨く人は
とても多くいるようですね
 
また、
 
起業マインドともいえる成功マインドが
身についておらずテクニックを教えてくれた
人のせいにして、もんくを言っている人も
多く見られます
 
そもそも、
 
起業家自身、自分のことがよくわかっていないと
相手のことをわかるわけがありませんね
 
 
 
自分の真の問題に気づき、見込み客の
真の欲求を探し続けたいものです
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
次回のブログはコチラ↓↓↓