List Marketingへの道 世界観 マインドセット | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

~~~ 自身の青写真と繋ぐブランディング~~~

 List marketing への道

 起業家にとってコアなコンセプトがとても重要!!

 しかし、自分の潜在意識を知らず、繋がっていない

 潜在意識と繋げると独自のものへと変態する!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

初めての仕事で営業を選び心がおれる寸前、

さらに営業を学び極めていきたいと考え直し

ました

 

当時の自分では計画を練って行動していた

はずが・・まだ、まだ、あまかった

 

真の問題点を探るべく営業の道を・・

そんな話をしました。

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

List marketingへの道 世界観 営業の始まり

 

 

 

 

 

営業会社の面接にでてこられた担当が

セレブなマダムな感じ

 

手振りなど話のテンポもスローペース

そんな相手に呑み込まれていきました

 

何をする会社か全く見当もつかず

不安いっぱいで話を聴いてみると

 

「みた~うちの会社の駐車場には外車

しか止まってないでしょ」

 

「あなたもすぐに稼げるから・・

やる気があるなら頑張りなさ~い」

 

「明日の朝8時に来なさいね、準備して

待ってるから」

 

「仕事の内容は丁寧に先輩が教えてくれる

から心配ないから~」

 

稼げるということだけわかり、マダムの雰囲気に

呑まれ、明日の朝8時に行くことが決まりました

 

1時間早く営業会社に到着して会社の雰囲気や

そこで働く人たちがどんな人か見たくて早く行きます

 

支店長のような人が会社のカギを開けてくれて

優しく社内を説明してくれました

 

100人ぐらい入る部屋で男2人っきり

説明が終わると、沈黙・・

 

部屋を見渡すと壁に大きなグラフが3枚

ホワイトボードの上には模造紙一面に書いた

文章が6枚ほど張ってあります

 

ホワイトボードには正の字の消された跡が

 

何があっているのか想像もつかず

静まり返った部屋に2人、時間は長く

感じましたが30分ほどしてでしょうか

 

ドアが開きます

 

アザ~~ス!!!!

 

えーー、なにイ~~ビックリするやら

これから何が起こるのかもわからず

頭の中は想像から暴走へ

 

まさか、とんでもないところに来て

しまったか・・・

 

次々と大声で部屋に入ってきます

声が小さいとやり直し・・・

 

おー

 

朝礼の前に新人紹介、5人ほど

紹介が終わると、大声で速いテンポで

朝礼が始まります

 

会社から出る時も「行ってきまーーーす!!!!」

 

いよいよ営業の始まりです

 

つづく

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

今、思い返せば30万円の商品を毎日売る

ために自分のマインドをセットしていた

させてもらっていたことに気づきます

 

それほど内面的な覚悟やエネルギーが

必要なことも身体をもって気づかせて

くれました

 

人は自然と、らくな道、楽な道へと流されます

それを、毎日々販売マインドにリセットして

くれていました

 

そこには会社の指針、方針、理念、使命・・・

などが隅々まで染み渡らないと結果に

繋がりません

 

会社の経営計画書の中のマインドセットの

ありかたにあたります

 

会社でいうところの経営計画書は

あなたの、なににあたりますか?

 

手元にありますか?

 

会社組織とはちがい個人事業主、起業家

だから必要ありませんか?

 

起業家だからこそ必要ですね

隙あらば流されます(^^♪

 

あなたの目標に対して必要な習慣を取り入れ

いらない習慣を捨てるための価値観のすりこみ

 

マインドセット・・・あなたをOffからOnにさせる

モノが必要ですね(^^♪

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

List marketing 世界観 自分のあり方を知る⁉