~~~ 自身の青写真と繋ぐブランディング~~~
List marketing への道
起業家にとってコアなコンセプトがとても重要!!
しかし、自分の潜在意識を知らず、繋がっていない
潜在意識と繋げると独自のものへと変態する!!
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自分の潜在意識にあるものも知り、意識化させ
無意識に戻す、潜在意識を味方につける
経営計画書に魂を吹き込む
信頼関係が取れる場所を作る
信頼関係が持てる仲間と経営計画書を使って
アイデアを次々と出す
出したアイデアに優先順位を付け
行動する
PDCAを回しながら目標への階段を
登っていく、ただ、これだけで単純です
しかし、いくつかの条件があります
自己中心的な結果しか見えていない人や
問題が自分以外にあると考える人が
まぎれこむと一瞬にして組織は崩壊の道へ
意図があって使う場合はイイのでしょうが
イワシ100匹運搬用のトレーラーの中に
サンマを1匹入れるとか(笑)
成功力は自分の外ではなく内側にしか
ありません
光よりも速い思考は原子より小さい粒子、
潜在エネルギーを振動させています
信頼関係が持てる環境や仲間と共鳴し
次々とアイデアがでるんです
書籍「THE ANSWER」では
周波数に気づく能力といっています
今、現在の結果を変えたいのなら
まわりや人のせいにするのではなく
自分の中の原因を突き止め
変えていくしかありません
このことを理解した集団であれば
加速度的に売上は上がっていきます
その羅針盤として経営計画書を
使います
個人起業家ではどうでしょうか
自分にダイレクトに響きますので
プラスもマイナスの振動、周波数も
引き寄せます・・加速度的に
一歩間違うと怖いですね(^^♪
なおさら、羅針盤のようなものが
必要になります、そんな話を前回
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SEO対策をプロに任せて3ヶ月経っても
半年たってもキーワードのトップに
上がってくるのはなかなか厳しい状態です
もちろんキーワードによりますが
インターネットが普及し始めるころ自分たちで
SEO対策をして、早ければ1ヶ月以内や3ヶ月ほどで
上位に上がっていました
対策のアタリをミスるとすぐに100位以下や
圏外と派手に上下していました
しかし、なぜかSEO対策の上位表示が
ゴールかのように、ただただ必死に
周りは対策を練っていました
周波数の良い仲間とアイデアを
経営計画書を使っていつも出していたため
ゴールはどこか、
多くの人に商品を知ってもらって
お客様になってもらうことが
ハッキリとしています
巷では
通販はリピートしてもらって、やっと
黒字が出る
これは今もその通りです
しかし、広告の回収ができるまでの
会社の体力がないと、頭から思い込み
広告をしません
我々は、できるとしたら
お客様とのファーストコンタクトから
徹底的に見直しました
すると2年で5億の売上を上げる
ことができました
時代は変わるようにその時のテクニックも
変わります
しかし
いつの時代も変わらないものを知って
考えて、行動して自分のモノにすると
一生使えますね
最後まで読んでくださりありがとうございます。
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