List Marketingへの道 世界観 洗心 | あなたビジネス

あなたビジネス

あなたのビジネスが90日で稼ぎ!続ける!!

これから副業、起業を始める初心者の方から起業1年未満の方へ
私は毎日、稼ぎ続けたい起業家に幸せと喜びの種をまきます。

~~~ 自身の青写真と繋ぐブランディング~~~

 List marketing への道

 起業家にとってコアなコンセプトがとても重要!!

 しかし、自分の潜在意識を知らず、繋がっていない

 潜在意識と繋げると独自のものへと変態する!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

緊急事態発生‼‼! ヤバイ!

 

経営計画書もできた

トイレ掃除もやっている

 

売上は上がらない

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

List Marketingへの道 世界観 トイレ掃除

 

 

 

 

経営計画書を創る人はほとんどいません

100人いて20人が作るでしょうか

 

経営計画書を使って行動する人は

20人中4人いないです

 

100人中2人ほどでしょうか、もしかすると

1人いるかいないか、かもしれません

 

99人の人たちが頭ではわかっていますが

合言葉のように経営計画書で売上は

上がらないと言います

 

そう、

 

トイレ掃除をしても売上や収入が

上がらないと同じように

 

しかし

 

100人に1人いるかいないかぐらいに

だまされたと思って続ける人がいます

 

行動を続けることで気付きます

 

トイレ掃除をするとチョットした断捨離のような

チョットした成功体験のような・・・

 

なんといってもトイレがきれいになるよりも

自分の心がきれいになった気がします

 

心が洗われた状態で見る世界は

普段見る世界、昨日のくだらないとも気づいていない

習慣の繰り返しで見る世界とは全く違います

 

心が洗われた状態だから、心が洗われた人を

引き寄せます

 

逆も真なり、で

 

朝の渋滞中に見る光景、割り込んでくる車を

なんだこいつと・・バトル人がいます

 

割り込んでくる車にどうぞ~と、入れてやると

ハザードを出してありがとう、と合図をおくり

その前に割り込もうとする人が出るとハザードを

出した人も入れてくれたりと、伝播する姿を見て

幸せのおすそ分けみたいなことも

 

ニューヨークでボランティア100人に実験をした

話があります

 

集合途中に困ったおばあさんがいるとほとんどの

人がおばあさんに声をかけました

 

集合時間をギリギリに設定すると困ったおばあさんに

ほとんどの人が声も書けません、2~3人が声を

かけただけだそうです

 

明るく主観的に客観的に状況が見える人と

ギスギス主観的になって状況が見えない人とで

長期的な夢や目標を達成する人はどちらなのでしょうか

 

社長だけではありませんが社内で本音が言える

環境を創ることが一つの仕事になります

 

その上で、天国の人が集まってきます

 

あ、話がそれました

 

前向きなアイデアが次々と出てきます

 

そんな仲間と経営計画書を使って行動をすると

加速度的に目標を達成していきます

 

では、個人起業家はどうすればいいのでしょうか

 

自らそのような環境を創るか、そのような環境に

飛び込むしかありませんね

 

つづく

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

次回のブログはコチラ↓↓↓

List Marketingへの道 世界観 情熱の羅針盤