おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい
こんな私のブログからあらたに3の方が登録して下さり、まずはお礼を流れ星ありがとうございますほっこり

去年からポイ活を始めた私コインたち
半信半疑で1つのサイトから始めて徐々に増やしていき、現在10個ほどのサイトに登録しておりますスマホ

その中で私がメインで使っているのが…
ネットショップ旅行予約、オトク案件に簡単なゲームをしてポイントをGETする
去年の12月末に¥66,000円のポイントを現金換金しました!
ポイントサイトのポイントインカム

ただ来たアンケートをバンバン答えるだけの
去年の5月からスタート、アンケート数がかなり多く12月末に¥8,000ポイント換金!
簡単に言うと…
買い物経由タイプ
アンケートタイプです

!ほぼ自力型w
最近はありがたいことに紹介収入がちらほらありますが♡
毎日コツコツやって得たグー
3ヶ月ポイント収入はと言うと…キラキラ
我が家はウェルシアがない地域に住んでいる為、
専ら現金換金です、あと少しだけPontaポイントへ

¥3,877

¥6,500

・Powl(アンケートタイプ)
¥1,500

キューモニター(アンケートタイプ)
¥5,000

ポイントタウン(買い物経由タイプ)
1月にPontaポイントに換金済¥1,000
¥2,510

・ドットマネー(アンケートタイプ)
2月にPontaポイントに換金済¥463
¥165

・ECナビ
¥1,750

・その他
¥1,170

¥23,935

専業主婦のお小遣い稼ぎとして、去年一年間続けてきて良かったな〜と心から思えたポイ活拍手
3ヶ月でもこんなにもらえるんですデレデレ
何買おうかな〜♪って妄想するだけでわくわく♡
まあ、実際は貯金ですが(泣)

ちょっとした家事や育児の合間にアンケートに答えるだけ、ほんの隙間時間でいいんですハート
のんびり自分のペースで一緒にポイ活やりませんかほっこり


こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の合間や子供が寝たあとにして、
一年間で¥66,000円のポイントを現金換金しました札束
しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥66,000はかなり嬉しいですよねデレデレ
増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ

まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多くついに8000ポイントを換金!
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム

過去のトッピクス掲載記事↓