おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

こんな私のブログからあらたに2の方が登録して下さり、まずはお礼を流れ星
ありがとうございますほっこり
私もポイ活を初めて1年未満の初心者です♪
隙間時間を使って一緒に頑張りましょうねウインク


・カオスなワンオペ3人育児
・自分のことが最優先な夫の世話
・節約節約の日々
・義実家のローン問題

とくに義実家のローン問題が一番の悩みの種、私達家族の大事な将来にかかってくることなので一刻も早く解決したいところなのですが、
思うように進まず、考えるだけで憂鬱になりますゲロー

そんな私を影で支えてくれているのが、
メルカリポイ活といった自宅にいながら隙間時間を使って出来る副業やこのブログ…鉛筆

日々の感じたことや思っていることを吐き出せる気持ち良さ、
そしてそれを読んでもらえて共感して頂けること、皆さまのイイねやフォローがめちゃくちゃ励みになっておりますお願い

まじかるクラウンポイ活…1年未満の初心者
毎日コツコツをモットーに炎
ほぼ自力で月に数千円程度の稼ぎです♪

まじかるクラウンメルカリ…5年目到達
どうやったら売れるだろ〜?と日々考え、
唯一自分で稼いでいると実感を得ているものグー
ちなみに10月の売上げは¥22,129でした(純利益です♡)
1日6件(+ラクマ1件)のお取引があった時はうひゃひゃでした~

家事や育児で働けない分、
私も家計の為、そして子供たちの為今出来る事を何かしたい!

それが今は日々の節約だったり、
ポイ活、そしてメルカリなんですねほっこり


そして最近はもう一つ虫めがね
子育て世代のママたちや主婦には大変嬉しい
お小遣いサイトを見つけまして…下矢印

半信半疑で始めたものの今では立派なお小遣い稼ぎにコインたち
このままいけば、夢のしみそばかす治療も出来るじゃ〜ん?!その前に義実家のローン問題を解決せねば(泣)

私だって3人の子を育てるであると同時に、
一人の女性としていつまでも若々しく、美意識は常に持っていたいキラキラ

子育てを始めてから毎朝の化粧をしてる時間なんてほんの一瞬で、
髪の毛を巻いたり、色々なアレンジに挑戦することなく髪型は決まって1本縛り…アセアセ
あれ?最近コテ使ってませんけど〜(笑)

化粧品だってデパコスを使っていた自称独身セレブ時代wとは違い、
今じゃあドラッグストアのお安〜い化粧品を使って、なるべく家計の負担にならないように努力しています真顔
マスカラなんて月1で塗るか塗らないかくらいだし、エステやマッサージ、ヨガなんて夢のまた夢もやもや

も〜ね、理想現実の差に笑えますよ笑い泣き

本当は興味がある美容関連グッズ、
あれ試してみたいな〜、
新しい商品出たんだ~、これってどうなんだろう?と気になっているものがあっても、
実際子連れだとどこに行くにも大変だったり、
それにやっぱりイイものってそれなりに高くて手が届かないじゃないですかうーん

皆さまもそんな経験ありませんか?

私が最近ハマっている
自宅にいながら隙間時間に、
新商品の化粧品などが実質無料で試せて、
しかも報酬まで貰えると言う、魔法の4拍子ハッ

まさに子育て世代のママたちや主婦の夢を叶えてくれる、お小遣いサイトなんです拍手

商品やサービスを実際に体験して、
4問くらいのYES/NOアンケートと、簡単な使ってみた感想とかを書くだけ、
しかも化粧品やサプリメントなどの美容系が多く、様々な新商品を最大50%OFFで購入ができるのもとっても魅力的ですルンルン
なんで今までこのサイトの存在に気付かなかったんだろうと少し後悔滝汗


あ、ちょっとだけ自称独身セレブ時代wのお話をすると…おいで聞いてないって?
自分で稼いだお金で、
デパートコスメ(S○2の基礎化粧品や○ャネルのアイシャドウなど)を購入したり、
毎月まつエクやネイルサロンに通ったり、
ダイエットをしていた時はインディバ治療や美容系サプリなんて飲んでみたりと、、、
それはもう派手にお金の無駄使い、使い放題、好き勝手やってました〜デレデレあはは♡意外でしょ?!

それが結婚して家庭を持って母親になった今、
もちろんそんなことにお金をかけている余裕なんていっさいなくもやもや
ほら義実家の家のローン問題もあるじゃないですかゲロー←何度めだw?

我が家の場合🏠
今は私含めて家族5人が食べていく、そして生活していくのに毎月必死で…雷

デパコスなんて〜まつエク&ネイルサロンなんて、宝くじが当たらない限り無理でしょう(笑)
結局まだ宝くじが買えてませんw
とにかく家計簿と電卓を見て「はぁ」とため息をつく日々です…チーン

そんな私が不要なものを売ってお金に替えるフリマサイトのメルカリラクマを始めたり、
家事育児隙間時間を使ってポイ活をするのは…
少しでも家計の+αにしたいのともう一つ、
専業主婦なので自由に使えるお小遣いが欲しいからですニヒヒ
夫にも気を遣わずにね注意

そんな時に出逢った、覆面モニターサイト

コスメや健康食品、サプリメント、ヨガ体験など自分が興味があるものを選び、
実質無料で様々なモノ・体験が試せるというものなのです鉛筆
さらに簡単なアンケートを書くだけで報酬もしっかり貰えるという素敵なお小遣いサイトというわけですねキラキラ

メルカリポイ活に加えて3つ目の柱になれれば良いと思い私も始めましたランニング

自宅で気軽に出来るお小遣い稼ぎは、
子育て中の母には本当に大変ありがたいものお願い

もちろん、登録費も年会費用も無料です!
申し込みもスマホorパソコンの両方から簡単に出来ますよ〜
面倒な書類の提出は一切ないので本当に手続きがラクチンですほっこり

ただ…
たくさん案件があると、サイト上でそれを選ぶのもぶっちゃけた話面倒ですよね?

FANTAS RESEARCH(ファンタスリサーチ)の場合は、その人その人に合った案件を”メール”で送ってくれるので、いちいち自分で探す必要がありません!

送られてきたメールの中から、これ良さそう!と思ったものを選択して、実際に体験すれば良いだけなんですサングラス
「これなら、気軽に続けられる~」と私も思いましたニヤニヤ
なにより、自分のペースでしかも好きな物から自由に選べるというのがいいですよね〜

しかも、本当にたくさんのモニター案件があるので、普段使わないようなコスメなども試してみて、良かったら継続してみる!という方法としてもファンタスリサーチはお勧めですねニヤニヤ
結構お高めなブランドの化粧品もありました(笑)

お金をかけずに綺麗になれて、
しかも報酬がもらえたら良いな~なんて思いませんか?

理想現実の差を少し埋めてみませんか?

ぜひ家事育児の空いた時間、
そして日頃のストレスの気晴らしも兼ねて、
オトクな体験して見ませんか?

私と一緒に隙間時間を有効活用して、一緒にオトクに活動しましょうほっこり



こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥25,000円分以上のポイントは貯められています札束

しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥25,000はかなり嬉しいですよねデレデレ
増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?
楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数がかなり多くすでに7000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム

過去のトッピクス掲載記事↓