【駅探訪】名鉄瀬戸線・印場駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【大森・金城学院前駅】←印場駅→【旭前駅】

 

電車に揺られ次の目的地へとやってきました。

名鉄瀬戸線印場駅です。②番線ホームに到着しました。

窓から外を見てみました。螺旋階段がみえました。

少し駅構内を見渡して見ました。

駅待合室のようす。

駅トイレが②番線階段横にありました。

改札出口のようす。

①番線ホームへ通じる階段。

②番線ホームから見た時それほど気になるものが①番線ホームには無かったので行くのを止めました。

そのまま改札を出て行きました。

改札口と券売機等のようす。

北口へ抜ける階段のようす。

先程見た螺旋階段を通っていきました。

階段入口には公衆トイレがありました。

駅地下改札口へ通じる螺旋階段の入口のようす。

駅前のバス停のようす。

 

 

【名鉄瀬戸線:(栄町方面)大森・金城学園前←印場駅→(尾張瀬戸方面)

 

【リンク:大森・金城学園前駅】

 

【リンク:旭前駅】

 

■各駅停車

【普通列車(栄町駅~尾張旭駅)】

【栄町駅】 【東大手駅】 【清水駅】 【尼ケ坂駅】 【森下駅】 【大曽根駅】 【矢田駅】 【守山自衛隊前駅】 【瓢箪山駅】 【小幡駅】 【喜多山駅】 【大森・金城学園前駅】 【印場駅】 【旭前駅】 【尾張旭駅】

 

 

 

■のりかえ

 

名古屋市営バス(藤丘12系統)

【藤が丘駅前】 【四軒家】 【印場駅】 【下志段味】 【東谷橋】 【東谷山フルーツパーク】

 

 

【ドリームとよた号】 *現在このバスは運行さえていません。

印場駅前→【霞が関】 【東京駅日本橋口】

 

 

■観光等