訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌

【初めましての方】
難病患者で「見えない障害」あり。
歌を通して経験を伝えている「音楽家」ですうさぎ
(講演時: 歌付き&車椅子) 

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


こんにちは飛び出すハート


滅茶苦茶嬉しいことがありました。

聞いてくれます?💙



先日、お世話になっている弁護士の先生の

開所祝いに伺ってきたのですが、

伺った先で、友人達とも出会い、

ご飯を食べに行こうという流れになりました。




そこは、ビジネス街だったので、

お食事どころが、なかったため、

一駅移動しようとなり、

私は車で行っていたので、

現地に車で向かいますねと、

一旦解散。




場所が決まりました、お店にいます。

という連絡が入り、

車を止めて、お食事どころに向かっていたら、

場所が変更になりました、とのこと。




どうも、お話しを聞いてみると、

半分以上の方が、

タバコを吸われているお店であったとのこと。




そうなんです!!

あなたはだあれ?

にも、記載させて頂いているのですが、
私の病気、タバコはNG
事項なんです。
再発要因とされているためです。



それをですね、
お友達の一人の方が、
覚えていてくださって、
場所を移動しましょう。
ということになったらしいんです。



メンバーは、全部で5人くらいだったのですが、
後から伺ったら、
皆、迷うことなくの決断だったみたいです泣くうさぎ


覚えていてくれていただけでも嬉しかったのに、
行動にまで移してくれるなんて泣くうさぎ


皆、有難うーーー泣くうさぎ

滅茶苦茶、嬉しい出来事でした泣くうさぎ




諦めることって、実はちょいちょい 出でくるんです。

でも、もしかしたら、

それは、自分から諦めちゃっているのかもしれないな、、、💦



「どうせ」とか、、

「言いにくいから諦める」も

含まれています。



受け入れてくれる人達がいることを、

忘れちゃいけないなと肝に銘じたのでした。

勇気をだして、

口に出して伝えなくちゃなと思ったのでした。

涙がでそうなくらい嬉しいことでした。


(⚠️病名が言えない方もおられます。

皆が皆、言うべきだといっているのではなくて、

例えば、私みたいに、病名を公表している人が、

病気の啓蒙なんかは、すればよいと思っています。

それぞれに、無理がないのが一番です♪)



有難う。

有難う泣くうさぎ



嬉しすぎて忘れない🌈



(いつかのWHILL)


​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️
エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿

▪️怖くて出来なかった自己注射

▪️宅配便の受け取りでやらかしたこと

▪️病気になり知る「見えない障害」

▪️震えが止まらずキツかった副作用

▪️美容院でヤバイと思いメモ

▪️立てるのに利用している車椅子

▪️病気と知りつつ結婚してくれた夫

▪️病気を理由に振られ生まれた感情

▪️
脳と脊椎に病巣あり30回以上MRI

▪️車椅子で諦めていたドレス着用

▪️病名をあかせない人がいること

▪️感覚過敏を知って腑に落ちた症状

▪️大きな音が苦手で感じた聴力異常


▪️言う勇気なかった苦手なことを告白

(ポチッとな↑で飛べます♩)
サムネイル






【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV(クリック)


▪️CD ご購入(クリック)


▪️iTunes 購入(クリック)


▪️ISUM 使用(クリック)

(ブライダルシーンでご利用可能)



【名前にご興味おありの方】
▪️TikTok (72K 再生)
(現在、動かしてはいないです😅)

▪️YouTube (名前の言霊)


▪️名前の応援ソング ご依頼


▪️「世界で一番素敵な言葉」を
作られた「安達充さん」は、
「名前のことだま師」さんでもいらっしゃいます♩



​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land






    

【紹介】購入して良かった♩


その①
【ガラスタッパ】

レンジもそのままチン出来るし、
何よりガラスなので
高級感もあって、そのまま食卓にもok♪
食洗機もいけました