2/18 1発目 ポン円 買い | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

ポンド/円


09:26  142.767  買い



ロット数     50  口座資産x0.1万通貨 MAX50


第一目標   143.1  +34

第二目標   143.5

当初ストップ  142.55 -22pips



エントリー理由


・サポート反発期待

・レジ抜け期待

・ストキャス 5・60中 ・15下限

・その他


仲値前のから狙いました

今日はここからのジリ上げを想定しています

豪ドル円がサポート割れたのが気がかりですが・・

戦略のブログアップを書くまもなくチャンスが来ました

後であたら溜めて書きますね

朝からの来客は・・・ストレスMAXです( ̄_ ̄ i)

さて、うまく波に乗れるでしょうか??

↓「がんばれー!」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ


儲けたい?稼ぎたい?【甘口編】 おNEW!

初心者の仕事量

Drスランプ Kラレちゃん?【第1巻】
その1トレードのむこう側

フィボナッチってなんだっち?【その1】(訂正)
ワタクシの夢の変化【世界一から普通へ】
大きい夢、小さい夢【その1】
相場の動きと逆になるあなたへ【その1】
FX初心者さんへ【その1】
FX=手法+メンタル?【その1】
騙されるんです(泣)【その1】
アンケートよろしいですか?


応援ポチお願いしまーす

  • 新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ