モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

 

 

突然ですが

ダイエットの挫折を引き起こすのは

なんでしょうか?

 

ダイエットが続かない

めんどくさくなっちゃう

 

色々あるんですけど

 

その中でも

もういいや!!食べちゃえー!!と

我慢の糸が切れちゃう

ドカ食いだったりしませんか?

 

 

じゃあそのドカ食いの

きっかけ(トリガー)はなんなのか?

というと・・・

 

強烈な空腹感なんですよね。

 

 

 

 

例えば

お腹が空いた状態で買い物に行くと

 

「美味しそう」

「前から食べたかったやつ発見!」

「期間限定なのか・・・気になる」

 

とかね

意志では制御できずに

必要以上の食べものを買ってしまったり

しますよね。

 

 

 

家にあると食べてしまう。

目の前にあると口に入れてしまう。

 

この罪悪感のルーティンから

脱出するためには

 

こまめに食べることにより

空腹を感じさせない

 

食事回数を増やす方法が有効です。

 

 

 

 

ただ、いわゆる「1食」を増やすのは

手間も時間も費用もかかって面倒ですよね。

 

そこで少量の栄養を体に入れていく

質の高い間食を増やす方法

 

がおすすめです♡

 

 

 

 

間食の質を整えれば

朝昼晩の食事量にも

必ず変化が出てきます。

 

 

 

でも食事の間隔が

かなり空いてしまうことも

ありますよね。

 

 

そんなときは仕事の合間に飲むコーヒーや

お茶などにMCTオイルを数滴垂らすだけで

 

空腹を抑える効果だけでなく

脂肪燃焼を得られますよ!

 

 

私も今は

朝はココナッツオイルコーヒーに

しています。

 

 

ご飯を食べてる時もあったけど

お米の量を少なくしても

どうしても消化にエネルギーがいって

ぼーっとしちゃって仕事が捗らない💦

 

 

なのでエネルギー補給を油に

変えました。

 

眠くならないし

お腹すかないし

頭が覚醒!!する感じで冴えてます。

 

ナッツもおすすめ♡

 

 

こうしたブログも頭が冴えてる

午前中に書くことでスラスラ〜っと書けます。

 

 

他にも色々やることはあるので

ブログだけに時間は費やせないですよね。

 

 

もちろん自由に食べてるので

絶対に朝はこれ!!

っていうわけではありません。

 

 

自分がどう過ごしたいか?

 

私は冴えわたる時間を過ごしたいので

ココナッツオイルコーヒーにしてるだけ🎵

 

未来は自分で選べるのです。

 

 

 

でね、この油なんだけど

油じゃなくて

少量の糖質が合ってる人もいます。

 

フルーツとか

カカオ含量が多いチョコとかさつまいもとか♡

 

これでお腹すかないって人もいますしね。

 

コーヒーに砂糖入れたり

カフェオレでもいいし♡

 

 

 

ですので

 

ドカ食いスイッチが入らない!

 

空腹を抑える効果だけでなく

脂肪燃焼を得られる!

 

自分に合う間食を

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そうはいっても

どうしても続かない!

 

✔️何をやっても痩せない
✔️痩せたいのに「食べたい」執着があって辛い
✔️暴飲暴食して痩せるのを諦め気味・・・

 

 

でも今すぐ痩せたい!あなたへ♡

 

 

読むだけで心と体がスリムに整う

無料メールレッスン限定プレゼント中です!

ぜひ下から受け取ってくださいねハート

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績

◾️努力なしでー15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数