モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連&ドカ食い主婦が

ムリせず21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで

永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

 

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです。

 

 

 

ドカ食いしてしまったら

なんとか食事を減らしたり

 

食べないようにしよう!って

思いませんか?

 

たーくさんカロリーとっちゃったんだから

減らさなきゃ!って思いますよね。

 

私もさんざん

ドカ食い→絶食のパターンを

やってきたんだけど・・・

 

 

絶食すると飢餓感がひどくなり

もっとドカ食いしたくなります。

 

 

そういうことないですか?

 

 

私は下手すると

1週間は続いてしまっていました😭💦

 

 

でもね、ドカ食いを治したかったら

その逆をいってみるとうまくいきますよ♡

 

 

どういうことかというと

 

 

1日の食事を
「少量」×「高回数」にする

 

 

え〜たくさん食べたら太っちゃうじゃん!!

て思いますよね?

 

 

でも、そこには「食事」に対する

認識の違いがあるんです。

 

 

例えばね、ボディビルダーさんにとっては

栄養摂取=食事なんです。

 

 

 

 

実はボディービルダーさんは

食事回数がめっちゃ多いんですよ。

 

 

痩せたければ1日6食!!みたいな。

 

 

私たちはボディービルダーを

目指してるわけじゃないけどw

 

でも筋肉もりもりで余計な脂肪なんて

ないですよね?

 

 

ボディービルダーさんは

小腹を満たすために10時や15時に

ちょっと何かを口にする間食も、

一回の食事としてカウントしていくんです。

 

(プロテインを少量飲むのも1回とカウントする)

 

 

だから私たちも

間食を「おやつ」と捉えると、

 

なんだかお菓子などの

甘いものを選択したくなるけど

 

「食事」と捉えるとどうでしょうか?

 

選ぶもののに、目が向きませんか?😆

 

 

現状、一日3食+間食2回の人は

間食の脂質と糖質の同時摂取を避けるだけで

カラダは変わり始めます!

 

 

例えば、菓子パンを選びがちなら、

大福、お団子に変えるなど。

 

脂質と糖質とが

合わさりがちな洋菓子と比べて

和菓子は脂質が少なく

糖質メインのものが多いです♡

 

 

 

私もカフェオレ大好きなんだけど

豆乳に変えたり

 

少量×高回数ってカウントしたら

物足りなさが消えて

空腹感もなくなりましたよ!

 

 

おかげで食事をしっかり食べて

満足できてドカ食いがなくなった♡

 

なのにスルスル痩せてきた♡

 

 

 

ドカ食いを治したかったら

 

1日の食事を
「少量」×「高回数」にする

試してみてくださいね⭐️

 

 

 

 

そうはいってもどうしても続かない!

✔️何をやっても痩せない
✔️痩せたいのに「食べたい」執着があって辛い
✔️暴飲暴食して痩せるのを諦め気味・・・

 

 

でも今すぐ痩せたい!あなたへ♡

 

 

読むだけで心と体がスリムに整う

無料メールレッスン限定公開中なので

ぜひ受け取ってくださいねハート

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

7日間無料メールレッスン♪

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

気記事

 

 

お客様実績

◾️努力なしでー15キロ(30代)

◾️好きに食べて12キロ、3サイズダウン(50代)

◾️お酒を楽しみながら2ヶ月で−5キロ(30代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪−5%(40代)

◾️大好きなビールやめずに3ヶ月で−7キロ、ウエスト−8cm(30代)

◾️毎日チョコのお菓子食べて−10キロ、XLサイズ→Mサイズへ! (20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなった(30代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手に−3キロ(30代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

◾️甘いものをやめずに痩せて背中がスッキリ(40代)
◾️モリモリ好きなもの食べてー3キロ(40代)
◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

・・・他、多数