モヤモヤを吐き出すだけ!

 

リバウンド常連者だった主婦が

ムリなく半年でー21キロ痩せた✨

ガマン・制限なし♡

食べても太らない心と体に変わる

美痩せ脳ダイエット

 

5日間の無料動画プログラム

↑↑↑

こちらから

 

忙しい主婦のための

美痩せ脳ダイエット講座では

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けていますハート

 

 

    

\受講生さん実績/

 

◾️20年以上必ずリバウンドしてたのに

 努力してるわけじゃなくー15キロ!

◾️産後太りでむしろ太り続けてたのに

 全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!

◾️16時間ダイエットで失敗ばかりだったのに

 好きに食べて−8キロ!

 ウエストー8cm、体脂肪ー10%!(50代)

◾️お菓子が止まらなかったのに執着が無くなって

 ー10キロ!XLサイズ→Mサイズへ

 ズボンがゆるゆるに!(20代)

◾️お酒は絶対にやめたくない30代ママが

 楽しみながら2ヶ月でー5キロ!

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!(40代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手にー3キロ!

◾️12年間のイライラ食いが1週間でなくなった!

◾️40代でも腰回り、お尻がスッキリ

◾️夕食前のドカ食い、無意識のお菓子が1ヶ月

なくなった!

・・・他、多数

 

こんにちは!

ダイエット心理カウンセラー

和気かずさです。

 

 

ダイエットしたい!って

思ったら・・・

 

まずは食事制限と運動!

って思いますよね^^

 

私もそうでしたウインク

 

 

でね、食事指導をしてくれる

ジムやアカデミーに通って

 

何をどのくらい食べたか

ノートに書いたり

 

毎日投稿したり

講師に送るって方が多いです。

 

 

これって

自分で栄養バランスを

可視化できるから

メリットはもちろんあります。

 

 

特に子供がいたら

おかずを大皿に乗っけて

ばーっと食べるし

 

あれ?私何を食べたんだっけ?滝汗

 

って思うことありますよね

 

 

私もずっとそうでした笑い泣き

 

 

だけど・・・

 

問題があるんですよね。

 

 

それは

 

(そのバランスを)

守れなかった時

凹んじゃう

 

ってこと。

 

 

自分で自分にダメ出しをして

落ち込んじゃうこともあるのですが

 

先生から怒られたりすることも

あるって聞きます。

 

プレッシャーがすごいし

怖いえーん

 

 

それは嫌ですよねショボーン

 

食べるのも

ビクビクしちゃうガーン

 

 

私も経験ありますが

お菓子をドカ食いしちゃって

正直に報告したら

 

「なんで食べたんですか?

明日は食べないでください」って

返事もらったことあります。

 

読んだ途端に時が止まるくらい

ショックでしたね〜泣くうさぎ

 

 

私は自分責めがひどかったので

そのあと心の中で

さんざん自分に

罵詈雑言を浴びせていました。

本当自分てダメだな!とかね・・・

 

 

でね、そういった

アカデミーに通って

バランスを教わって

 

その時はバランス守れるけど

知識は持ってるんだけど

 

やめてから

食生活がバラバラに

なってしまう方が

めっちゃ多いです!

 

というかほとんどそうだと思う。

 

 

 

例えば

 

普段はバランスよく

適度に食べれるんだけど

 

ストレスがあると

 

チーン食べ過ぎたり

お酒飲み過ぎちゃう

 

チーン時間があるとき

ダラダラ食べちゃう

 

チーン家で仕事してると

ついついダラダラ間食しちゃう

 

チーン癖になっちゃう

 

 

普段はできてるのに

なんでなの〜笑い泣き

 

って思いますよね。

 

 

 

でもね

安心してくださいスター

 

 

これはその

ストレスの根本と

向き合うタイミング!

 

ってことなんです。

 

 

長くなりましたので

次回に続きますおねがい

 

解決策を書きますね!

 

 

 

▼永久痩せ体質になるための

メンタルブロック診断つき▼

 

ガマン・制限なし♡