モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

ムリせず半年で21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

1ヶ月ちょっとで 
めっちゃお腹&ウエストが 
スルスル痩せてきた

受講生さん♡ 


でも満腹まで食べてもらってるし 
運動なんかしてませんウインクハート


なのに 
下半身冷えてたのに 
柔らかくなってホカホカしてきた! 

野菜もフルーツも嫌い!だったのに 


自然にパクパクって食べてるから 
あれ?って不思議だったって(笑) 




「こんなにダイエットが

続いたの初めてです!!」 
とも言っていたけました♪(うれし!!) 


今まではYouTubeの運動もしたけど 
3日でやーめたってなってた。 
それよりも寝たい・・・ 


すごいわかりますw 

やらなきゃってのが一番めんどくさいし 
結果が出ない思考なんですよね。 



でね、セッションしてたら 
すごいのが出てきたんです!! 


何かっていうと 

 

--------------

・夜中に2~3回は目が覚めてしまっていた 
(早く寝ないと仕事で朝早いのに) 


・体が痛い、頭が痛いと思いながら 
どこかしら痛いと思いながら起きてた 


・肩こりがすごい、耳も痛くて 
痛み止めをすっごい飲んでた 
(40錠で1ヶ月でなくなるくらい。 
毎日飲んでる時もあったり追加で飲んだり) 


・でもきく時はきくけど 
痛み止め飲んでもきかない時もあった 


・しんどいときには鍼に駆け込んでた 
ほぐしてもらったら楽になるけど、 
またぶり返してた 


・いつも痛さと戦っていた 


--------------

えええー!!!滝汗

ってびっくりしました! 


なんとこの方は 
体も助けてー!って言ってるくらい 
悲鳴をあげていたのです・・・ 



メンタル面もね、 

本当は休みたいけど言えなかったり 

家族にもしんどいところ 
見せないようにしたり 

薬飲んでるからきくよってごまかしてた・・・ 



このように 
心にも体にもビシバシ!!と 
ムチを打ち続けてたんですねえーん


そりゃー辛いよねえーん
全然、自然体じゃないもの。 


いくら機嫌良く見せてたって 
心は泣いてるんだものえーん


だからストレスフルで自律神経も乱れて 
夜も熟睡できなかったんです。 




そんなにストレスフルなら

仕事やめたら? 
 

って思うでしょ? 


でも、この方は別に 
仕事が嫌いとかじゃなかったんです。 

だから問題が違うところにあった。 


<自分勝手な人をみたらすぐイライラしちゃってた> 
ってのがあったんだけど 


それがなんと 

--------------------- 
・夜中にほぼ目が覚めなくなったし 
いつの間にか寝てる 

・パッと起きれるようになった 
肩とか柔かくなった 

・あんまりイライラしなくなった 

--------------------- 

で、下半身も痩せてきて 
ズボンがゆるゆるにもなった♡ 



上司に休みたいって言えるようになって 
しっかり休みました!って言われてました♪ 

自分の体が大事!って 
丁寧に扱えるようになったのです。 



自分勝手な人をみたら 
すぐイライラしちゃってたのもね 

今では

自由で羨ましいなっていう思考に

変わったって! 

これもね、もっと変わっちゃうんですよね~♡ 



『本質的なダイエット

心身ともに健康』 

ってことなので 

いくら体重落としたって 

体に不調ばっかりだったら・・・ 
そんなの全然キレイじゃないですよね? 

そもそもやつれてる可能性大w 


体の不調が続くと

メンタルもやられますから。 



心身ともに健康だったら 
内側から輝くし

イキイキしてきますから♪ 


ではでは♡

 

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事