モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

頑張らず勝手に21kgやせた

美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで

永久キレイ痩せ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️20年以上必ずリバウンドしてたのに

 努力してるわけじゃなくー15キロ!

◾️産後太りでむしろ太り続けてたのに

 全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!

◾️16時間ダイエットで失敗ばかりだったのに

 好きに食べて−8キロ!

 ウエストー15cm、体脂肪ー10%!(50代)

◾️お菓子が止まらなかったのに執着が無くなって

 ー10キロ!XLサイズ→Mサイズへ

 ズボンがゆるゆるに!(20代)

◾️お酒は絶対にやめたくない30代ママが

 楽しみながら2ヶ月でー5キロ!

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!(40代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手にー3キロ!

◾️12年間のイライラ食いが1週間でなくなった!

◾️40代でも腰回り、お尻がスッキリ

◾️夕食前のドカ食い、無意識のお菓子が1ヶ月

 なくなった!

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

わき かずさです

 

 

今日はダイエットのお話をしますねハート

 

といっても私が大好きなのは 

 

ふわふわ~としてない 

 

地に足がついた、 

再現性のある 

 

かつ 

小学校5年生でもできる 

簡単な方法です。 

 

 

やらなきゃ、やらなきゃって思ったり 

感じたり苦しくて辛い方法は 

大~~嫌いなのですウインク

 

 

で、なんでその話をしようかと 

思ったかというとですね 

 

先日LINEで 

こんなメッセージをいただいたのです。 

 

 

 

過食がどうしても止まらず、、 

 

ストレスなのはわかってますが、 

環境は変えれないので 

 

自分の意志を強くさえすれば 

変われるはずなのに、、 

 

困ってます。 

 

何か他に解決策があれば?と思い 

回答させてもらいました。 

 

LINE限定で 

ダイエット無料診断をやってるのだけど 

それに回答してくださったんですね♪ 

 

 

ダイエット診断は無料メールレッスンから

限定でご案内してます♡

 

 

 

で・・・ 

 

すごーく気になったところは 

 

自分の意志を強くさえすれば 

変われるはずなのに

 

というところ。 

 

 

めっちゃわかります・・・ 

 

私も過食がひどかった時 

 

なんとしても食べない! 

甘いものは買わない! 

食べない! 

 

って毎日毎日 

 

意志を強くすればいいんだから!

 

と思っていました。 

 

 

 

だけど、無理でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

相談者さんも 

 

どこかで「これじゃ違うんだろうな」って 

感じてるの思うのです。 

 

 

じゃなかったら私のLINEに登録しないし 

メッセージしないと思うウインク

 

 

もっと 

「頑張ったら過食は止まるし 

痩せられるよー!!」って人の 

ところに行くと思うのです。 

 

 

で、私の回答はこちら 

 

 

(前略) 

 

アドバイスとしましては、 

自分の意思を強くすればするほど 

うまくいかないと思います。 

 

 

頭では過食を止めようと、 

どんなに思考しても 

心が反発してるからです。 

 

 

最初は意思で止められても 

続かないことありませんか? 

 

 

なので意思を使わない方が早いし 

楽に過食から解放されますよ^^ 

 

と返信したら 

 

「やっぱり続かないです!」

とのことでした。 

 

 

そうですよね。 

 

無意識が行動を支配してますから。 

 

 

思ったんと違ーーーーう!!ってことを 

どうしてもしちゃうのです。 

 

 

で、やりたいのにできない自分にも 

イライラ、ストレス 

 

その種が知らないうちにどんどん 

育って成長して生い茂っちゃうのです。 

 

まるで雑草のように・・・ 

 

ボーボー!!です。 

 

 

 

で、この相談者様の 

素晴らしいなーと思ったところは 

 

ストレスなのはわかってますが、 

環境は変えれないので

 

ってところ。 

 

 

自分次第って気づかれてるのですねおねがい

 

 

 

意志力ゼロで痩せられる!って 

 

意思を強くしなければ! 

って方からしたら 

 

ありえない!信じられない! 

かもしれないけど 

 

 

今までと違う選択や 

行動を選ぶと

すんなりうまくいきますよ♡ 

 

 

 

こことっても大事なところなので 

まだ書きたいことあるので 

次回に続きます♡ 

 

 

 

まじかるクラウン意志力ゼロで

ダイエット成功の秘密まじかるクラウンは 

 

無料メールレッスン

すべて お伝えしていますハート

 

 

 

大事なお知らせ♡

ダイエット&潜在意識が

学べるお茶会を開催しますハート

 

リアルはかなり久しぶりなので 

ぜひ対面でお会いしましょう! 

 

ダイエットだけでなく 

人生の悩み、どんなことでもOKです。 

 

気になる方は予定を空けておいてくださいね。 

 

希望の方はその後ランチも参加可能です。

 

◾️日時 11月30日(木)

◾️場所 都内

◾️メルマガから先行でご案内します

 

 

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

まじかるクラウンめちゃくちゃわかりやすくて

お菓子が少しで済みました!

 

まじかるクラウンとてもわかりやすく

しかも簡単にできる内容です!

 

まじかるクラウンボリュームがすごくてビックリ!

 

まじかるクラウンなかなか聞かない情報がたくさん!

 

などなど、無料メールレッスンに

たくさんの感想をいただいてます♡

 

>>詳しくはこちらから♪