モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

頑張らず勝手に21kgやせた

美脳メソッド

 

ガマン・制限・運動なしで

永久キレイ痩せ!

人生変わった女性が続出していますスター

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️20年以上必ずリバウンドしてたのに

 努力してるわけじゃなくー15キロ!

◾️産後太りでむしろ太り続けてたのに

 全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!

◾️16時間ダイエットで失敗ばかりだったのに

 好きに食べて−8キロ!

 ウエストー15cm、体脂肪ー10%!(50代)

◾️お菓子が止まらなかったのに執着が無くなって

 ー10キロ!XLサイズ→Mサイズへ

 ズボンがゆるゆるに!(20代)

◾️お酒は絶対にやめたくない30代ママが

 楽しみながら2ヶ月でー5キロ!

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!(40代)

◾️全く辛さがなく2週間で勝手にー3キロ!

◾️12年間のイライラ食いが1週間でなくなった!

◾️40代でも腰回り、お尻がスッキリ

◾️夕食前のドカ食い、無意識のお菓子が1ヶ月

 なくなった!

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

わき かずさです

 

 

最近お金のマインドについても 
色々学んでまして☆ 


お金もエネルギーですのでね、 
自分を愛すれば入ってくるのは 
わかってたんだけど・・・ 

うまくいかないな~ってことが 
あったんですね。 


で、私は学びたい欲は強いので(笑) 

脳(RAS)に 
「お金のマインドを知りたいから探して~」 
って問いかけたのです。 


そしたらやっぱり入ってきました、 
情報が♡ 



で、色々試行錯誤したらですね~ 


想像以上の臨時収入

入ってきたのです・・・! 


メルマガではオープンに話しました♡





す、すごい~!!!

って本当に思いました。 



なんか自慢げに聞こえるかもですが 

いえいえ、 
私はお金のマインドを学ぶ前は 

本当にお金さんに対して 
失礼なことばっかりしていました。 


そりゃー入ってもなくなるよね。 



貯金もできない・・・ 

なんか怖い・・・ 

母親なのに管理できてない・・・ 

物欲もあるし、色々学びたいし 
そういうのにばっかり投資している・・・ 

ダメでしょー!! 



これ立派な自己否定です滝汗

あぁ、正直に書いてしまいました(笑) 





なのでね、 

見て見ぬふりをしていたことも 
まだまだあったんだー!! 

 

って気づいたのです。 


ダイエットマインドと 
ちょーっと違うので 
気づきませんでした。


でも、この経験が 
また価値になるな~!って 
前向きに捉えています。 


だって、それがまた 
伝えられますからね! 



悩んで、困って、そこから乗り越えて 
経験して、体感したからこそ 


リアルで具体的なやり方を伝えられる!! 

ダイエットも同じウインク



私もそうでしたが 
エステやサプリ、ジム行ったり 
たくさんたくさん投資して、 

でもリバウンドして

お金がない・・って方も 
本当に多いです。 


ダイエットとお金の関係も 
非常に深いんですね。 



そういう方のお役にも

立てたらって思ってますハート



受講生さんも 


「お金さん

ウエルカムしたい♡」 
 

って方がたくさんいらっしゃるので 

私が伝えられることは 
どんどんお伝えしたいって思います♡ 


ダイエット成功も

お金も手に入れたい方は

 

まずはこちらを読んでみてくださいねハート下矢印

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

ダイヤモンドとてもわかりやすく

しかも簡単にできる内容ハート

 

ダイヤモンド無料でしっかりした内容ハート

 

ダイヤモンドボリュームすごくてビックリ!!

 

ダイヤモンドなかなか聞かない情報がたくさん!

 

などなど、無料メールレッスンに

たくさんの感想をいただいてます♡

 

>>詳しくはこちらから♪