モヤモヤを吐き出すだけ飛び出すハート

 

リバウンド常連者の主婦が

好きに食べて21kg痩せた美脳メソッド

 

ガマン・制限・空腹感なしで永久キレイやせ♡

人生変わった女性が続出しています乙女のトキメキ

 

    

\受講生さま実績/

 

◾️努力なしでー15キロ!溺愛される妻に激変(30代)

◾️50代で好きに食べて−12キロ、3サイズダウン!

◾️お酒を毎日楽しみながら2ヶ月でー5キロ!(30代)

◾️12年間のイライラ食いがなくなり、お気に入りの

 デニムがはける体型に!(50代)

◾️2ヶ月足らずで体脂肪ー5%!おしゃれも楽しめて

 ます♡(40代)

◾️毎日のビールがやめられなくても3ヶ月で−7キロ、

 ウエスト−8センチ!(30代)

◾️お菓子の執着がなくなってー10キロ(20代)

◾️15年の過食とアルコール依存が勝手になくなり

 ました(30代)

◾️心も体も軽くなって自己肯定感もアップ(50代)

◾️全く苦がなく1ヶ月でー6キロ!(30代)

・・・他、多数

 

ダイエット心理カウンセラー

和気(わき)かずさです

 

 

これを知ると、

「噛まないといけない」

という義務感は一切なくなって、

 

且つ、

ゆっくり噛むこともできてしまう!!

という、ものすごい裏ワザです✨

 

 

 

さて、私は過食をしてたし

だいぶ太ったので

当たり前に早食いでした。

 

 

過食してた時は

無我夢中で食べてて

 

味もよくわかんないし

急かされるように食べてたから😅

 

 

今はどうかというと

確かに、あの酷〜いときよりは

食べるのは遅くなってる。

 

 

けど、

毎食毎食ゆっくり食べてる

ことなんてない(笑)

 

子供が小さいとバタバタ🤣

 

 

いまだにやめられないのは

口にほおばること。

 

口にたくさん入れて食べるの

好きなんですよね(笑)

 

 

スプーンにして

一口を小さくしてた時もあったけど

イライラして続かなかった💦

 

 

でも、人によって

どーーしても好きなもの、

 

やめられないことって

あると思うんですよね。

 

 

もちろん不健康になる習慣は

やめていった方がいいんだけど

 

 

でも、そもそも

 

めんどくさいなー、やだなって思うことを

ムリやり変えようなんて

しなくていいと思うんですよね。

 

 

30回噛んで痩せる方法もそう。

 

 

どうしても

毎回30回噛むことができないなら

やらなくてもいいと思ってます。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

というと

 

ダイヤモンド最後の2口だけ

ドロドロになるまで噛むこと

 

 

できなかったら一口でもいいんです。

 

すっごくお腹空いてたら

時間が無かったら

早食いしてもしょうがないと思う。

 

早食いしているスリム美人もいるのよ😂

 

 

でも、早く食べると

あっという間にごはんが無くなって

ちょっと悲しい(私の場合w)

 

 

「あ〜もうご飯が終わっちゃう」

 

そこで、よーく噛めばいいの。

 

 

そしたら

満腹感だけじゃなくて

満足感が面白いくらい出ます❤️

 

 

私も最初の最初の一歩はこれでした。

 

 

私もそうだったんだけど

最初からエベレスト目指しすぎなんです。

(目標が高すぎってこと)

 

 

最初は高尾山くらいでいいよね(笑)

 

むしろ近所の丘くらいでいいんですよ。

 

 

まずは今日から

 

最後の2口だけ

ドロドロになるまで噛む!

 

試してみてね✨

 

 

 

何も気にせず食べながら

楽やせ&キープの秘密はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

意志力ゼロで

−3〜15キロが叶うキラキラ

無料メールレッスン

 

ダイエット永久成功!ロードマップ付き

 

↓画像をタップ↓

 

 

人気記事